
-------- --:-- : スポンサー広告 :

薄桜鬼 随想録 ポータブル 平助 攻略♪ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

ぼちぼち攻略中です~。

PSP★薄桜鬼 随想録 ポータブル[はくおうき]

PSP★薄桜鬼 随想録 ポータブル[はくおうき]
価格:4,180円(税込、送料別)


平助攻略しました~ɤɤϡ

    heisuke
藤堂平助 (吉野裕行)

よっちんです~֥ϡ
かわえぇ。が、カワイイ系には萌えない私

でも、つまんなくはなかったですよ。

にぎり飯食う平助のスチルとか、メチャかわえぇܤϡ
いい子いい子したくなるw

なんか、例の3人組で雪合戦とかいって、
スチルが…立ち絵がさぶい((´д`)) ぶるぶる・・

『新八っつぁんは、いつも半裸みたいなもんだし』
ってセリフがあったけど…
お前もな!!

『見てるだけで寒いよな~』
ってお前もな!!

みんな同じじゃ~~~~!!
なんか羽織ってくれorz

雪合戦中の『いて!いって~~~~!!』とかのセリフがかわいくて、おばちゃんニヨニヨしたったよw

その後は切ないのよね。
よっちんのルート切ないのよ~。



その後。仙台でちー様出てきてテンション

ちー様との口げんか楽しくてテンション
ちー様ルート行きたい(爆)


『オレ、おまえのことが好きだ。おまえと比べたら、他のどんな女の子も好きになれないくらい好きなんだ』

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!やっぱり、かわええとしか思えない!


隊を2人で抜けるとき、土方さんと斉藤さんと島田さんが見送りに来てくれた時は、ちと泣きそうになったよ。

『幸せになれ』
『…達者でな…』

って、一言がカコエエ!感動(TmT)ウゥゥ・・・

最後は、桜のかんざしプレゼント。
おまけにチュޡ

やっぱり、萌よりかわいい感じですた。


次は、総ちゃん行きます~!≡≡≡ヘ(*--)ノ



やっぱ、よっちんはかわいい!!つか、かわいい!!
        と思った方はポチ♪
        web拍手

関連記事
2011-12-19 19:32 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
