スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

薄桜鬼 サブキャラ達♪ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

薄桜鬼も終わったので、サブキャラ達の感想など、少々ݤ

永倉新八 (坪井智浩)

私の中では、新八ってごついキャラではないイメージだったんだけど、この人はマッチョでしたね(笑)
事情により攻略キャラにならなかったらしいが、実に惜しい。
もっと絡みたかった~。


山南敬介 (飛田展男)

サンナンさんという呼び方に物申す~!!
ヤマナミさんでしょう!この人は。
左之とか、平ちゃんあたりが親しみをこめて、サンナンさんって呼ぶのはOKだけど、真面目(?)な人はヤマナミさんと呼んで欲しかった。
違和感アリアリ~!
この人は鬼畜でしたね~。土方さんルート意外は…。みごとに私の山南さんのイメージを壊してくれました㤭Ф
特に、平ちゃんルートから始めちゃったもんだから。
しゃべるの遅いっすۤとくに羅刹化してからは…。何度、涙を飲んで○ボタンを押したことか。


近藤勇 (大川透)

左之ルートとか、なんかヘタレな局長だな…。と思った。
土方・沖田ルートなんかは潔い人でしたけど。
でも、メチャクチャみんなに愛されてて羨ましい…。特に土方さんとか、沖田さんとか、局長Love過ぎ…。妬けちゃうぜ。


井上源三郎 (小林範雄)

良いおじちゃん♪優しいおじちゃん♪
でも、史実とはいえ毎回死んじゃうのが悲しい~
とくに、土方ルートで死に方はもう号泣でしょう。
もう、『父様~!!!』って叫んであげたくなりましたよ。


山崎蒸 (鈴木貴征)

山南さんとは対照的に、サクサクサクサクしゃべる人。けっこう好きでした。
この人も攻略キャラにして欲しかったなぁ。
忍装束とか好きです♪
この人も源さん同様、毎回悲しい死に方したよなぁ。しかも苦しんで…。


島田魁 (大羽武士)

気は優しくて力持ち?そして右手を胸のところに上げているあのポーズ…
パッション屋良を思い出してしまう私。
この筋肉を見よ!!的な…www


伊藤甲子太郎 (千々和竜策)

何ゆえにカマ言葉か!?ビジュアルに合いすぎて、返ってツボ。
どうしても、あの双子のおっさん達を思い出してしまう…。
『踏んずけてやる!!』とか言い出しそう。
そして、私の中であの 『冗談じゃありませんよ!』 のブームが密かに起こるwww


不知火匡 (吉田裕秋)

鬼の中では影薄い?左之ルート以外では、あんまし出番なし。
鬼のクセに銃ってのが…。
やっぱ、飛び道具は卑怯でしょう(笑)
鬼って強いんでしょ?


天霧九寿 (山口りゅう)

まゆ毛書いてあげたい人NO.1!!
なにげに、いつも良い人。
常識人だよね、彼は。
でも、千ちゃんの言うことは良く聞いてたね。


千姫 (石川綾乃)

元気で可愛くて、優しい子♪
平ちゃんルートでは何度も刺し殺されましたが…(笑)
でも、君菊さんが鬼姫でもいいなぁ。
菊姉が鬼の姿になったら、さぞかしキレイだろう。



で、通常EDの彼らの後姿!!
男達の背中が…。かっこよくて切なくて涙が出そうだったけど…。

源さんもいれてあげて~!!山崎さんも入れてあげて~!!ちっさくてもいいから入れてあげて~
あ、島田さんもだ。






で、ほんとにコレで薄桜鬼はお終い
キレイだし、ストーリーも感動的だし、とっても楽しめました!大満足礭
愛しさと、切なさと、心強さを十分補給したので(笑)
こんどはP2にトキメキと笑いと楽しさを補充しに行きます!!

関連記事
2011-12-19 18:57 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
