
-------- --:-- : スポンサー広告 :

薄桜鬼 斎藤一 …のつもり。 「イラスト付で日記を書こう!(37321)」

なぜか攻略したキャラを描かないw

斎藤さん描いてみました。

斉藤一
似てね~~~~!!(またかよ)( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もうね、ペンタブ買ったことを後悔してますよ
もう売っちゃおうかな~(爆)

へたくそすぎる!
色塗りへたくそ~~(ノД`)・゜・。
(下絵もな!)

描くのは好きなんだけどね~。
下手の横好き?
納得いく絵がかけるようになるのはいつの日か…(遠い目)

あ、浅黄のダンダラの羽織の紐描くの忘れた㤭Ф
しかも、斎藤さんの着物って黒よね


ͤ陸抗さんセバスの忍者ってなリクっぽいの(なんじゃそりゃ)をいただいているのですが、
セバスの西洋風の忍者…とか考えてたら、なんかキャッ○アイみたいになっちゃってå

キモいので、ボツ!!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

もう少し考えて見ますので、時間ください~。



まさに下手の横好きでしょうw
     と思った方はポチ♪
      web拍手


 

関連記事
2011-12-19 19:32 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
