
-------- --:-- : スポンサー広告 :

やはり不安です…。

地震が起きてから、だいぶ時間がたったような気がします。
そんなに時間はたっていないのですが。

ガソリンスタンド、スーパーなどは大変な混雑で商品もほとんどない状態のようです。
私は、ガソリン節約と食料も結構あるので外出していないため実感はしていないのですが。

ただ、玄米はあるものの、お米がなくなってきたので精米に行ったところ、大変な混みようでした。



つい夕方まで、テトちゃんファミリーが遊びに来てくれて笑っていたのに、今になって調子がおかしいです。

なんだかわからない不安が押し寄せてきています。


ニュースで流れている被災地の凄惨な風景。
どこも行ったことのあるところが多くて、心が痛くて押しつぶされそうです。

父方の田舎が岩手県のため、親族も東北に多いのですが安否は良くわかりません。


根をつめてニュースを見ないほうがいいのかもしれません。
でも、やっぱり計画停電、その他情報が欲しいのもあって目が離せません。

が、急に涙が出て止まらなくなりました。
何かが不安で…。

被災者のかた、ご家族をなくされた方の心痛を考えたら、こんな甘ったれたことを言っていてはいけないと思うのですが。

旦那は泊り込みで会社につめています。

某有名コンビニ&スーパーの流通のシステムを管理しているため、いつ帰ってくるかもわからないのですが、無駄な心配をかけてはいけない。
電話はしないと決めています。

万が一、何かがあった時のため旦那がいない時は眠剤を飲まないとも決めました。
眠剤を飲んでしまうと、何かあったとき気がつかない可能性があるので。

今は子供たちを守れるのは私しかいない。

あんずの具合も良くありません。
いつ、何で負傷したのかわからないのですが、足にいつの間にか怪我をしていて、まったく片足を使っていない状態です。
餌は食べているものの、いつもより元気がないです。
この非常時に鳥の心配など…と思われる方がいるかもしれないですが、すいません。大事な家族なのです。


どうして自分はこんなに弱いのだろうとも思います。

頓服で自分を落ち着かせようとしているのですが、きっと眠剤なしなので眠れないだろうな。


こんな時にまで、愚痴ってすいません。

もう少し、自分を強く保たなければ…。

関連記事
2011-12-19 19:32 : カテゴリ未分別 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
