スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

無事、卒園いたしました☆ 「幼稚園やお家での事(82547)」

だいぶグッタリです。hanyaママですޤݤ
(いきなりw)

すっかり精神的に参っています。
自分のメンタルの弱さにイラつくほどw

緊急地震速報のアノ音ԡ
慣れません心臓が痛い

もう大きな余震はないのではないかと油断した頃に、昨日大きめな余震。
ぎぼぢ悪いå

四六時中、体中が心臓になったような感じでバクバクʤ
呼吸もうまく出来ない。過呼吸起こすかも。
また、食事も出来なくなりました。

頓服も残り少ないので、そんなに飲めないかな~。
病院、遠いしな~。

早く普通にガソリン入れられるようになって欲しいです。

具合が悪くなるので、旦那にTVƥ禁止令が出されました(笑)

現実から目をそらせば良いという物ではないけれど、とにかくアノ映像は見るなと。
無駄な情報を仕入れるなとのお達しです。

でも、携帯という便利ツールを持っている私は、ついついニュースをチェックしてしまう(意味ねぇ)
原発のニュースとか気になるんだもの。
で、また具合悪くしてるんですけどね(爆)

被災者のかた、原発の近くに住んでいる方、避難生活をしている方に比べたら私の不安なんて屁みたいな物のはず!

危険を顧みず作業している方もがんばってくれている。
信じて待つしかない。
心を強く持たなければ!!

…と、頭では考えているのですが心がついて来てくれませんܤ
やれやれです。

ゲームする気もアニメ見る気も起きない。TV禁止。かといって動く気も起きないのでボーっと一日を過ごしてしまう。
いいのか私!?

部屋がカオスです㤭Ф



不安を一つでも減らすため、あんずの病院いってきました

骨に異常はなく、強い捻挫状態で床ずれのように大きな潰瘍が出来たのではないかということでした。

もちろん命に別状はなしҤ褳֥ϡ
朝晩、3滴ずつ薬を飲んで、だいぶ元気になってきました。
まだ足はうまく使えていませんが。



そして、こんな状態の中、18日に謝恩会
19日に卒園式が無事に終了しました!

準備等されたお母様方は大変な思いをされたと思います。

若は『卒園』の意味がわかっているのか、わかっていないのか、のほほんとしてましたけどw

姫から数えて5年間通った幼稚園ともお別れです。
感慨深いものがありました。
今年は特に記憶に残るでしょう。

こうして無事に卒園式を迎えられて本当に幸せなことなんだと。
普通の生活が維持できるということが、一番幸せなんだと実感しています。

P1000795.JPG この園服も最後。お別れです。


P1000788.JPG P1000789.JPG
こんな中でも桜が咲いています
この地域で、チョット有名な(?)早咲きの桜です。
(写真へたくそですが)

P1000790.JPG
   空も青い!!

私が悩んでいても、不安がっていても何も変わらない!
信じて待つしかない!!

一日でも早く日本が元の日本に戻りますように!!
被災者の方々に平穏が訪れますように!!

沈静化と復興をお祈りいたします。


がんばれ日本!!!



関連記事
2011-12-19 19:33 : 姫・若のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。