スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

しばらくお休みします~ヾ(。´・ェ・`。) 「心の病(132107)」

相変わらず体調もメンタルも最悪です~

動悸が治まらず、ぎぼぢ悪いです il||li _| ̄|○ il||l

しかも、メンタルクリニック±が計画停電のためしばらく休診とか
かろうじて、今までと同じ薬だけ処方箋を出してもらいました。

本当は調子がメッサ悪いので、薬変えてもらいたかったんだけどねޤݤ
先生早く帰ってきて~~~!!(違?)
パニック発作と不安発作が治まらないのよ~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

先の見えない不安には特に弱いのです。
何月まで!とか決まっていればそうでもないんですけどね。

しかも、自分で薬局まで行けなくて旦那に行って貰いました㤭Ф

仕事大変な中、旦那にも負担をかけまくってます。


そんな中、水道水から100ベクレル以上の放射線物質が検出されたとか、野菜の摂取制限とか。

メンタルにグッサグッサくるニュースばかりだし、体調は最悪に悪いしå
どこまで信用していいのかい?
皆さんはどう?
私は茨城県産の野菜とかは購入して食べてるよ。

水も野菜もこれ以上悪い数値が出ないといいな。

明るいニュースはないものか。(あるのかもしれないけど、情報源が…www)

つか、テレビ禁止されてるので中途半端な悪い情報ばかり入ってくるのよねw
かえって悪いのかも!?(爆)
私の情報源はほとんど携帯
そのうち携帯も禁止されるかも~

正直、人としゃべるのもキツイ(TωT)
私の笑顔は、ムリクリのうそっこの笑顔ー♪(おいおい)

かなり日常生活に支障が出てきてしまっています。
何も出来ないのよ。

子供の前では我慢してるけど、涙腺も崩壊してます。ドバーッ(┬┬_┬┬)
あぁ~。弱い私!!!(イラつく!!)



というわけで、ブログ更新してもネガティブ日記になってしまうだろうし(現にネガティブだ)
せっかく遊びに来てくれた人にも不快な気分にさせてしまうだろうし。


しばらく更新を自粛したいと思います。

落ち着いたら、また帰ってきます。
忘れないでね~~~~(笑)

やめるつもりはないので、あくまでお休みですv

そのときは、ゲームとかイラストとか漫画とかアニメとかおのでぃ(限定)とか楽しい話題で帰ってきたいと思います(*´・ω・`)ノ
いつになるかな~?

原発が落ち着く頃には!(って、いまどうなってるの?先が見えない)

皆さんのところには、携帯などで読み逃げさせてもらってます~(すいません)

一日も早く復興しますように。
原発も沈静化しますように。
すべての人が安心して暮らせる日本が戻ってきますように。




がんばって、若の入学準備だけはしなくては!!!

もしかしたら、このブログを楽しみにしてくれてる方もいるかもしれないので、
早めに帰ってこられるようにがんばりますね♪
 

へば!アデュ~~~~!!ХХ



関連記事
2011-12-19 19:33 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
