
-------- --:-- : スポンサー広告 :

無事、1年生になれたみたいですw 「小学生ママの日記(302869)」

本日、若の入学式が無事に終了いたしました

桜も満開!雨も降らなくて良かった♪
が、ハンパねぇ風が吹いてましたがな
なんじゃい、この強風は५

テトちゃんちに若のスーツを借りにいったんだけど、着替えるたびに鏡を見に行って
ウキウキɤɤϡニヨニヨää
若はナルシー!?

ついでに、伯父馬鹿兄貴夫婦が来て入学式に参戦!
(ちゃんとスーツ持参できたۤ)

めっさ写真とってたw
もう誰の子だかわからん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

若のクラスは一番仲の良かったお友達とか、幼稚園で仲の良かったお友達が多いクラスでした

これからやらなきゃいけないことは山積み!
やりたくない!!(こら)

とりあえずランドセル置き場と教科書置き場を作らなくてはっå

体育着の名前付けとか…。
姫の名札付け替えとか…。

あ…あしたがんばる…。たぶんܤ

がんばれと応援してくれる方はポチ♪
      web拍手

関連記事
2011-12-19 19:33 : 姫・若のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
