
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ヒマなはずなのに時間がない? 「今日読んだマンガは??(53382)」

1日で余震が何度も…とかありえな~~~い!!

給食が、主食(ご飯かパン)とジュースだけ。
姫は『おなかすいた~~~!』って帰ってきますw
贅沢は言ってられないね。


というわけでこんばんはhanyaママです。゚(゚ノ∀`゚)゚。


若も学校が始まったので、時間がたっぷりある…はずなのに全然時間がない。
なぜならば、寝てばかりいるから(爆)

夜も寝ているんだけどね~。
学校送り出した後、即効で2度寝( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

そんなんで、ゲームも全くすすまな~~~いil||li _| ̄|○ il||l


でも、テトちゃんが借りてきてくれたのでコレ読みました

アニメは録画したんだけど、まだ観てないのޤݤ

つか、新クールのアニメむさくさ山ほど録画してるんだけど1個も見てなくてHDDにたまりまくりwww
旦那に『消していいの?』って聞かれるたびに
即答で『ダメ!』

これからも増える予定ää


ちなみに、スケット団ではもちろん(?)スイッチが好き֥ϡ
メガネだしw
どんだけスペックの大きいノートPCなんだよ(●´艸`)ププッ
私も欲しいよ、それ!

ポーカーフェイスでボケ倒すのがたまらんです㤭Ф

楓(だっけ?)も好き֥ϡ
ステキまつげ(笑)

今日あたりアニメも観るかね~♪


あ、随想録おわったのO(≧∇≦)O イエイ!!
ぼちぼちVitaminXtoZ始めてます♪



皆さんのところには後ほど遊びに行きます~ХХ

関連記事
2011-12-19 19:33 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
