スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

VitaminZtoZ 始めました 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

なかなか忙しい日々が続いています。
が、ぼちぼちVitaminXtoZ始めましたw

【新品PSPソフト】VitaminXtoZ

【新品PSPソフト】VitaminXtoZ
価格:4,980円(税込、送料別)



しかし、超亀プレイwww

とりあえず、ゴロちゃんとキヨ攻略しました礭

ゴロちゃんプレイしたんだけど、まぁ相変わらず萌え…ではないよね ププッ ( ̄m ̄*)
おもしろいけど。

つか、毎回寝落ち寸前でプレイしていたから内容が…
ポペラっと忘れてしまいましたå

ビックリするほど覚えていないぜ(爆)
なんか勿体無い…il||li _| ̄|○ il||l



キヨはねぇ。

久しぶりにアノしゃべり方聞くと、イラっとくるわね(笑)
あんなんだったっけ?
いや、あんなんだったね。

慣れてくるとそうでもないんだけどw

いま、私の中でのよっちん絶賛ボッスン(スケットダンス)なので違和感が㤭Ф

ストーリーの後半、突然甘くなった感じだったわ~。

トマトトマト言って、無性にトマト食べたくなったää

翼のトマト食べたい!

毎回、フリートーク(?)のよっちんのテンションが低いのが気になるwww
だいさくと仲いいのね֥ϡ


何も考えないでX組から始めちゃったんだけど、次は誰にしようかなぁ♪
おいしいものは後にとって置く主義なので、やっくんとかやっつけちゃおうかな。

なかなか気分が乗らなくてグダグダぷれいだけど、のんびりがんばります~。



同じくグダグダな感じの方はポチ♪
     web拍手
関連記事
2011-12-19 19:33 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
