スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

アニメにどっぷり 「アニメあれこれ(84640)」

いや、疲れた!
今週疲れた!って、毎回言ってるけどw



日曜日は若が吐いた Σ(゚ロ゚;)

月曜日は姫の授業参観&懇談会 (若は学校でお腹痛いおうちに帰りたいと泣いたらしい。知らなかった)

火曜日は買い物

水曜日は私の病院。若が給食中に吐いて着替えて帰ってきた。若にうつされたらしく私も気持ち悪い(_ _|||)オエエ…

木曜日は午後から若の授業参観&懇談会。だけど若も私も具合が悪いので午前中は休ませて5時間目だけ登校。もちろん懇談会はサボリw

金曜日は若復活。姫の歯医者。
んで、実家に子供たちを捨ててきたので今日は屍(笑)

これが私の1週間です~。テュラテュラテュラテュララ~~♪


つーわけで、今日は旦那が仕事で車を使っているのでいつも以上に引きこもりää
(自分の足で動こうという気はサラサラない)
いつもと変わらないジャン、という突っ込みはなしの方向でお願いしますѡwww

ダラッダラ過ごしましたよ!
雨だったし

ほとんど動かないでHDDにたまりにたまっていたアニメ観まくりましたƥ
そりゃぁもう観ました!
それはもう頭が痛くなるほどに
(どんだけw)

気がついたら暗くなってたからね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

夏目友人帳・銀さん・スケットダンス・ジャイキリ(再)・BASARA(再)・青のエクソシスト(字がわからん)・殿いつ…あと何か見たっけな?

もちろん1話ずつじゃないですよwww
まぁ、殿いつとか5分だけど。チェケラッチョ(笑)
5分だが、おのでぃとたっつんが一緒に出てるし、あなどれんܤϡ

まだスタスカとか30歳の保健体育とか消化しきれていないorz
でも、今日はもうムリ㤭Ф

つーわけで、今日はもうやめやめ。

あ、ちなみに気持ち悪いのは治りました礭
なんだったんだろう?



明日はちゃんとしろよ!と励ましてくれるかたはポチ♪
       web拍手

関連記事
2011-12-19 19:33 : マンガ・アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。