
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ほんとに懲りないな…orz 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

またやっちまった il||li _| ̄|○ il||l

積みゲーの山で遭難中の私ですが、またポチた…å
いい加減懲りろよ、自分

今回ポチたのはコレ



積みゲー終わってからポチればいいのにねぇ…(他人ごとか!)

だってさ、レビューめちゃくちゃ良かったから。

えぇ、VitaminXtoZも終わってませんけどね。

の自由欄に積みゲーUPしてたけど、それも面倒くさくなってきた┐(´ー)┌フッ

ちなみに、お借りしたもの&買ったもの、手をつけていないゲーム

『D.C.G.S』『STORM LOVER』『維新恋華』『うたプリFD(2枚)』『華鬼』『東京鬼祓師』『二世の契』
…なんか忘れていそうだが(´-ω-`;)

S.Y.KのFDも欲しかったんだけどね~(やめときなさい)

つか、バカじゃないの!?
私、バカじゃないの!?

もう、今年は積みゲー崩さなきゃ新しいの買わないんだからね!
初回限定版とか、予約特典とかには踊らされないんだからね!!

絶対!!
たぶん…。
だといいな…・。

誰か、私を監視してください(´Д`。)グスン

なんか、忙しくて(?)ゲーム進まないのよね。

てか寝すぎ㤭Ф




誰か私を止めてくれる方はポチ♪
    web拍手

関連記事
2011-12-19 19:33 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
