fc2ブログ

VitaminXtoZ Z組終了☆ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

VitaminXtoZ攻略中です~。

やっとZ組終了しました!

Xから始めて、ゴロちゃんとキヨは攻略したんだけど、おいしいものは最後にとっておく貧乏性なんでZ組に浮気w

感想をザクっと

ネタバレありっす!!たぶん…。


ストーリーは、Xの5年後で同じ藍染町に臨海学校に行ったら、すんごい寂れてて町おこしをすんぞ!みたいな?
ザックリし過ぎ…orz

Xの冬休みに比べて、Zは夏休みだったんで、担任になってから3ヶ月くらいしか経っていないわけで。
ちょっとムリがある感が無きにしも非ずだったかな~。


まず、やっくんからプレイ
やっくんに萌えは感じられません!以上!!(こら)
だって、カワイイ系はムリなんですぴょんޤݤ


アラタ
本編では結構お気に入りだったんだけど、しゃべり方もツボっておもしろかったんだけど、FDで聴いたらムカっとした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

慣れたらそうでもなかったんだけどv

本編の御褒美結末での、マジメになっちゃうアラタが残念でしょうがなかったので、
今回のパーフェクトエンドでマジメになった時は悲しかった。
が、最初だけですぐに戻ってよかった。ンフ。


慧…?
慧の記憶がほとんどない!
(爆)
ほとんど寝落ち状態でプレイしてたからな~…。

あとで、シーン再生して思い出すよ。ごめん、慧㤭Ф
でも、パジャマのシャツをズボンにINはアウトだと思うよ?子供か!(笑)


那智
黒那智がもっと見たかった。まぁ、まだ夏休みだししょうがないんだけどね。

主人公が、なんであんなに一緒に露天風呂に入ることを気にするのか疑問。
YOU!さっさと入っちゃいなYO!!(ジャニさん風)
水着着てんならいいじゃん!!

ちょいとイライラしましたがなw



もっと土佐弁が聞きたかった~~~~!!
思ったより少なくて残念!
方言フェチだからwww

崖の上で釣りをするときに、命綱を腰に巻いてくれるんだけど、ロープの端は木に括ったりするのかと思ったら
千が手で持ってた!Σ(-∀-;)

お前が持つんかい!!
…と思わず突っ込んだw(細かくてスイマセン)



そして、本編では王道だな~。くらいにしか思ってなかった

今回、私の中でのランキング急上昇

いやぁ、なんか久しぶりにピュアで、どストレートだったもんで
セリフ聴いてて照れる照れる(//∇//)
悶えましたw

パジャマのデザインすんごい変だったけど(●´艸`)フ゛ハッ


B6は、びっくりするくらいチョビっとしか出なかった!
もうちと絡ませてくれてもいいのに…。


その代わり、やたらと天童先生が出た気が(笑)
GTR特製カレンダー。気になる。いらんけどもw

本編よりハジけてらした!ハレルヤʤ!!



おまけも全部見ましたよ~。

フリートーク、みなさん夏の思い出を話してらしたのに、ひろCは、ほとんどイベントDVDの紹介だったなå

原画も楽しかった。
あんなに細かく設定されてるのね~。
ゲームにはほとんど必要がないんじゃないかってくらい細かく…(失礼)

理事長のマントのビラビラが16枚と決まっているとは知らなかった。
つか、そんなにあるんだ。重そう…。


あんなに細かくデザインされてるのに、なんでメンズの浴衣はあんなデザイン?
せっかくの夏祭りとかなのに、みんな同じ浴衣って…。
しかも、どこの温泉旅館のかっぱらって来ちゃったの!?みたいなwww


あとね~。
みんな腰タオルの位置が低すぎ!(笑)
危ない!なんか危ない!!
いっそ取っちゃ…げふん。



あ~、今回乙女ゲーの感想になってませんね
すいません

つか、異常にデザインの事ばっか言ってる、私??

次はちゃんと書けるようにがんばります。(いらない?)





積みゲー崩しがんばれ~!と応援してくれる方はポチ♪
      web拍手

関連記事
2011-12-19 19:33 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数: