スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

マンガ読んでた。 「今日読んだマンガは??(53382)」

GWはマンガ読んでました。

お出かけとかしてませんw

飲みに行ったり、飲んだり、マンガ読んだり、寝たり、マンガ読んだり、寝たり、寝たり、飲んだり、寝たりしていました(笑)

いろいろ読んだけど、読みたっかたのはコレ

あらすじ

人間の住む物質界<アッシャー>と悪魔の住む虚無界<ゲヘナ>。本来は干渉することすらできない二つの次元だが、悪魔はあらゆる物質に憑依し、物質界に干渉していた。しかし人間の中には、そんな悪魔を祓う--祓魔師<エクソシスト>が存在していた。燐の父、藤本も優秀な祓魔師だったが、燐を狙ったサタンに憑依され、命を落としてしまう。サタンの血を引いていた燐は人類の脅威。死を要求される燐だったが、彼は父親と同じ祓魔師として戦う道を選ぶ--! (ジャンプSQ公式より)


面白かった♪
早く続きが読みたい!

アニメとは、ちょっとストーリーが違うのね。
原作の方がおもしろ…げふげふ。

あ~、勝呂と燐と早く仲直りして欲しい!
おばちゃん、やきもきしちゃうよ(爆)

でも、アニメは豪華キャストだよねん。
キャストチェックしてなかったので、勝呂がしゃべったときに中井さんの声でO(≧∇≦)O イエイ!!ってなった♪
志摩は遊佐さんだし、子猫丸は梶くんだったり♪

アマイモンはかっきー
ネイガウス先生は置鮎さんだって♪

ということは、この3人の京都弁が聞けるってことやね֥ϡ(3話までしか見てない。てか何話までやってんの?)
あ、中井さんと遊佐さんと梶くんです。


ちなみに、このマンガで一番かこいいのは藤本神父だと思う!(おっさん好きää)

そして、品行方正な雪男が、たまにブチ切れて『素』が出てしまうところが好きですwww




で、あとコレもついでに読んだ。




あらすじ

保健室の養護教諭として常伏中学に赴任してきた派出須逸人。彼には、ヒトの心に取り憑いて悪事を働く存在「病魔」を倒し、生徒達を守るという目的があった!(公式より)

レンタルコミックの返却のところにあったから、なんとなく借りてきたw
なんの予備知識もなく、絵が好きそうだったから。

おもしろかったですよ~。
登場人物多いけど、それぞれにキャラが立ってて面白いޥ

細身で長身。指が長い手…好き֥ϡ
いや、顔怖いけど(笑)
でも、読んでるとかっこよく?なってくる。

ちなみに、ハデス先生の元の顔はイケメンですwww

ミスターポジティブこと、稀代のエロリスト安田が大好きです(●´艸`)フ゛ハッ
びっくりするほどのバカ。



ちょっと読んでみたいな~、と思った方はポチ♪
           web拍手

   

関連記事
2011-12-19 19:33 : マンガ・アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
