スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

VitaminXtoZ 終わりました~。 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

書いた記事が2回も消えた…å

やる気なくすわぁil||li _| ̄|○ il||l

私生活でも、大変ブルーなことが、つかブラックな事があったのですが、とんでもない日記を書いてしまいそうなのでやめて置きますܤ
もう少し落ち着いたらグチり出すかと思いますが、そのときはスルーしてくださいね。


気を取り直して、やっとVitaminXtoZフルコンプしました~O(≧∇≦)O イエイ!!

こんなにサクサクできるゲームに時間をかけてどうするんだって話ですけどねw
やっとこ終わらせました!

ゴロちゃんと、キヨは攻略済みなので、残りの4人。

やっぱり、B6&T6は楽しい♪

まずは瑞希
トゲーがカワイイ֥ϡ(そこ!?)

が、攻略したのがだいぶ前なので記憶が

最初からやけに懐いてる感じ。でもZに比べて聖帝祭の後だからいいのか。

急に雪女とか出てきてビックリだったけど、話的にはシリアスな感じもありで好きです♪

つか、雪女(雪姫?)の顔が、南先生と同じ~~~!


次に攻略したのが

田舎の堀コタツ思い出したw

相変わらずの節約っぷりが好き֥ϡ

パジャマが中学のジャージwww

ENDの節約課の癖に、城を買っちゃうのも好きだったけど、
『愛してる』でも、『恋してる』でもなく、『叶っている』ってのが妙に萌えでしたܤϡ


んではじめ~~~~ヽ(*´∀`)ノ

いやぁ、久しぶりにおのでぃ満喫♪
楽しかった~~~。

でも、ストーリー的には物足りなかったかな~。

お約束だが、ナンパ男に絡まれているときに助けてくれた時は萌え。

雪だるま…。
動く雪だるまの話だったよ。唐突すぐる…。



最後のご馳走!!翼!

やっぱ、翼良い!!!

かわいくって萌え萌えしました!
転がりましたよ!

だって、自分の名前漢字で書けないって!!
もう、若と同レベルwww

スキーを教えてくれるときなんか、たまんなかったです。
リフトに乗るのは『タンタンタン、乗れ』です(笑)
正直、それだけじゃ私は乗れない ププッ ( ̄m ̄*)


そして、翼の攻略には一番時間がかかった!

だって、スキー場では歌入りで今までのOPがかかってるし、
鳳先生も翼も【放課後エデン】とか【真夜中救世主】とかピアノで弾いてくれちゃったりして。

そりゃぁ、曲が終わるまで聴いちゃうでしょ!

そして、鳳先生にも萌え֥ϡ
ハンドル持つと性格変わるなんて知らんかったしw

銀ちゃんは本編は、まったく萌えられなかったんだけど、今回は少しかっこよく感じた♪

つか、真田先生と銀ちゃんが二人そろっちゃうと、もう銀さんだよね(ややこしい)


X攻略したときになかったから、プラス要素なのか立ち絵のポーズ。
プラスされたポーズのとき、みんな顔が変なのが気になった…。
別人?



そして、久世さん…。
デコやばくね?
そんなんだったっけ?



と、まぁこんな感じで感想にもなってなくてスンマセン。
でも、面白かったのよw


次は、華やか~でもやります!

関連記事
2011-12-19 19:33 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
