
-------- --:-- : スポンサー広告 :

調子悪ぃ~~~ 「今日の健康状態は?(104760)」

こんにちは。
最近、すっかり更新をサボっておりますな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

週一以下って…。
前じゃ考えられん!!


すっかり体調不良に陥ってましてå

メンタル的にもブラッキーな事があったし。
メンタルにダメージがあると、ボディーに効くんでw


ブラッキーな事も、記事にしてしまえ!!ܤäƤ
と思ったんだけど、書く気にもならない il||li _| ̄|○ il||l


再び、食欲不振。

食べられない~~。
食べたくない~~。
ムリに食べると気持ち悪い~~~。
吐く~~~~~。

食欲不振…というより拒食状態?

なんか、飲み物で生きてますää

あ、月一で病院には行ってるのでご心配なく!


食べない=体力がない
というわけで、ダルんダルん(;´ρ`) グッタリ

1日中寝てますܤ
暇さえあれば寝てる。
暇がなくても寝てる。
寝る間を惜しんで寝てる。
(イミフ)


なので、ゲームも進まないったら


この、気候のせいもあるのかしらね~。



そろそろ何か食べないと、旦那に怒られるなw
(少しは食べてますよ~)





十分ブラックな記事じゃないか!
          と思った方はポチ♪
      web拍手

関連記事
2011-12-19 19:33 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
