スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

華ヤカ哉、我ガ一族 博 攻略♪ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

めちゃくちゃ亀ペースですが、やっと伍男攻略しました~♪




いや、攻略したのはチョット前なんだけど、その後放置してた(´-ω-`;)ゞ
なので、記憶が薄れています(爆)

8841e06e.jpg あれ?画像が思ったよりデカイ…。
    (CV 岸尾だいすけ)


ゴミだの、辞めろだの、斬るだの、馬鹿だの言われている中で、最初から比較的フレンドリーな伍男です。

S気が足りないので最初にプレイ(笑)
あと、Vitaminプレイ直後なので、どうしてもポペラってしまうwww
もっと低い声がすきなんだけどな~。

ネタバレ注意ですよ~


正直萌えはなし!!(爆)

だってぇ~。(だってじゃない)

雅と喧嘩(?)してるときが好き֥ϡ(おいこら)


母方の祖父が首相で、何もかも祖父に決められて生きているのが嫌で、自分でしたいことをするんだ!
って言ってる感じ?(うろ)

発明が好きで、よくわからないものを作っていたり。
あ、でも主人公にあげた掃除機?を雅に壊されたときはブチキレしてたかな?

友達になりたい!普通の友達にはなれないのかな?って、序盤は友達友達言ってましたw

そのわりに、主人公の薮入り(夏休み)に縁談が来ていることを知って大騒ぎヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
しかも、主人公が落とした家からの手紙を勝手に見ちゃったんだよ~。
いけないんだよ~!

で、主人公の縁談を阻止するために田舎まで来ちゃった~~~!
家まで来たのは博だけだけど、なぜか兄弟全員で。
どんだけ主人公お気に入り。

まぁ、縁談は無事なくなるんだけど、どうしたら使用人をやめないで済むかって話になって、結婚?子供ができたらOK?的な話になったら

『じゃぁ、作ろっか』

って~~~! ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

ちょっと博様。馬鹿な子なの?って思っちゃった…。


その後、卒業後の進路をエゲレスへの洋行と祖父に決められてしまって反発するんだけど、
『自分がしたいことを見つけるために』って、洋行することを受け入れるのね。

で、いろいろあっって(こら)
乙女心のわからない博様と主人公の間が急にギクシャクしだしちゃったりw

しかし!喜助がいい仕事しやすぜå
さすが情報屋!!(イミフ)
喜助好き♪

『友達』『友達』言ってた博様は、今度は洋行から帰ってくるまで待ってて欲しいってんで、今度は『恋人』的な関係になりたい!って言い出して

祖父が暗殺されて、葬式から帰ってきたらいきなりハグ!!
『結婚しよう!』って…

『そうすれば全部解決するよね!』
ってしない!!しない!!
大正だしね!使用人だから!!散々身分とか家柄が違うって言ってんじゃん!!

で、わがまま言うから玄一郎にビンタされちゃったじゃん。

オヤジにも殴られたことないのに!!
いや、オヤジだけどwww

で、家出しちゃうし。

今度は『結婚』『結婚』言ってるし。

眼帯眼帯言ってる殿様みたいだよ(誰)

馬鹿な子なの?(2度目)

というか、恋に恋する博様って感じ?
なんか、バブなのよね~。

あ、サラっと流しましたが首相(博の祖父)死にました。


なんだかんだで暗殺者に狙われたり、博様をかばって斬られたりします。(流しすぎ~!)
主人公は死にません!

もう暗殺者の御守に萌えですよ!(え)



で、無事洋行へ出発。
『お別れだよ』って(ToT)
『…幸せになってね』

エンドロール&ED♪

…。
……。
ちょっと待て~~~~~!

何!?何コレ!?
BAD ENDなの!?
萌えなさすぎて、やっちまった私!?

と思ったら、画廊に後日談がありました。
マジでビビッたんだけど(A;´・ω・)フキフキ

伍年後。帰国。

成長した~~~~!!
大人になった~~~~֥ϡ

声も低めにܤϡ

『キスしたいんだけどいいかなー』
って、キスですってよ、奥さん!!!
接吻じゃなくてキスですよ!
さすがエゲレス帰り(笑)

伍年間、一度も浮気しなかったんですって。
どうやって処理してたのかしら…(何を)




というわけで、博様おわりっ!(適当だな~)
萌えセリフとか覚えてません。

御守との関係やら、華ヤカ哉我ガ一族の中身やら、謎がたくさん残ってるので先が気になります~。

というかね、撃たれちゃったりね、グリム童話に憧れちゃったりね、黒歴史アルバムには酔って全裸の写真があったり(ワンダホー!)とね勇様気になりすぎですよ!!!

博様プレイ中だってのにグラングランしちゃってましたよw
軍人コス万歳!(違?)


つか、一人攻略するのに20時間以上かかった!
依頼消化するの苦手すぎ(笑)

歩くの遅ぇ~。とか思ってたらアイテム手に入れてサクサク歩けるようになった♪
そしたらスピードに慣れなくて、色んな所に引っかかって進めないドン臭さ┌(。Д。)┐ あはは♪

つか、銀座の人たちワガママ過ぎじゃね!?(笑)

が、大体の依頼は消化したので、次からはサクサクプレイできるはず!です!!



つぎは、これまたS気がなさそうなマジメ君な進様デス。






少しは使える使用人になるように!と応援してくれる方はポチ♪
         web拍手


関連記事
2011-12-19 19:34 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
