スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

華ヤカ哉、我ガ一族 進 攻略♪ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

ぼちぼち進様攻略しました~。
って、前の日記の博攻略なのに、タイトルが進攻略になってました!
直しました。スンマセン(汗)

2周目は、だいぶ時間が短縮できました!
でもボリュームあるわぁ。


1cf6f4ff.jpg
   (CV:梯篤司)

1周目20時間かけてしまったんだけど、2周目も10時間近くかけてしまったデス(汗)

ネタバレです!

兄弟の中で1番やさしくて、庶民に近い人(?)
と思ってたけど、だいぶ二重人格でした!

酒飲むと人変わるし!
てか、やばいwww

母親がかなり良い人で庶民でおとぼけ。

進様ルートになったら、主人公の縁談を止めに実家に行くって言い出すのは誰かと思ったら、やっぱり博様のままなのね。
止めに来るのは進様でしたw

良い人な進様は薪割りを手伝ってくれるんだけど
なぜ脱いだ!!進様~~~~~~!!

いや、暑かったからです。はい。
破廉恥な…(笑)

素敵なものを拝見してしまいました。 by主人公www


親友と思っていた三治(澄田の分家の息子)に裏切られて、急に人が変わった!

進様をかばって三治に主人公が撃たれてブチ切れ
拳銃を4発撃ち込んで、後日その時の記憶がないって…

こ~わ~い~~~~!

昔、玄一郎をブチ切れて刺した事があるけど、その時の記憶もないって…

こ~わ~い~~~~!!

他人に興味を持てない。偽りの優しさだったて。
それはいいけど…変わりすぎ。

なぜか、暗殺者は三治に主人公と結婚しろと言い出す。
反応を見たいって。
何の反応??

他人に興味を持てない。主人公の事も三治の事もなんとも思ってない。
なのに、2人の縁談を聞いてから苛立って腹が立ってしょうがない。
でもなぜだかわからない。

でも『縁談を断れ』とか言う。
『死ねばいい』とか言う。(ー`´ー)うーん

でも、なんでそう思うのかわからないって。(ー`´ー)うーん


縁談当日も止めにくるし
結構あっさりあきらめちゃうんだけど。
(あ、ここ萌え所だったかもしれない!でもなぁ…)

その後の茂主催の進失恋記念宴会がメチャ面白かった(そこか)

正様と勇様最高です!!!

進様一升瓶5本も飲んだってスゲーな。
で、ベロベロになって主人公の代わりに正様をぎゅぅううう~~~(笑)

翌日、進様は『嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ…』っていってたけどwww

てか、進様って絶対主人公より三治の事が好きだよね!?


で、なんだかんだで『好きなんです あなたが』って、いきなり?

なんか、だんだんデレてくるっていうより唐突な感じだったんですよね~。

というより何度も寝落ちして記憶がないところが多すぎ(え)


数年後、結婚しようつってメデタシメデタシ(えぇ!?)


三治さん。たえちゃんと幸せになってね(ええぇえ!?)
たえちゃんは相当のツンデレだからね!



こんな感想ですいません(滝汗)

博様よりストーリーは楽しかった♪
でも、寝落ちしすぎwww

なにやらメモったらしいのだが、自分でも読めない!

それほどの萌えはなかったです。
でも、先が気になる~~~!

後日談の進様はやる気満々でした(何)

記憶がないんだけど、その後の澄田の家はどうなったの?(爆)
再プレイする気力はないの…orz



あ、進様!!
モノマネ似てないし、サムいのでやめた方がいいですよ!



次は茂様行きます~。





次は寝るなよ!と思った方はポチ♪
    web拍手

関連記事
2011-12-19 19:34 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
