スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

学校公開 「小学生ママの日記(302869)」

昨日、小学校の学校公開でした♪

旦那といってきましたよ~。疲れたよ~(爆)


姫は、終始ボ~~~~~~っとしてましたorz
また姫ワールドへ行っているらしい。
絶対話し聞いてないな、アレはå

そして、休み時間はいつも一人でいる姫。
おいおいおい、友達いないのかよ!

でも、誰も遊んでくれなくてポツンとしているというよりは、一人で何やらフラフラ~っとしてる。
何やってんだアイツ???

姫と遊びたそうにしているお友達もいるのに、気がついているのかいないのか…。
『なんで休み時間にお友達と遊ばないの?』
って聞くと
『いろいろ忙しいからいいの!』ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
だそうで…。

いいのか!?

まぁ、今に始まったことじゃないんだけど…。
1年生の頃から、どうも群れるのが嫌いなようです。
本人は楽しいといってるからいいのかな(-ω-;)ウーン

ま、私も群れるのは大嫌いな子供だったけど♪
(今でも嫌い)

さすが私の子。変わってる(爆)



若は、えんぴつ鼻に刺してあそんでました~≧(´▽`)≦アハハハ
5+3が答えられなくて、固まってました~≧(´▽`)≦アハハハ
筆箱落っことして壊してました~≧(´▽`)≦アハハハ

ぶっ飛ばすぞう५!!!

若の頭の中はお花畑です
周りにはチョウチョが飛んでいて、たまに妖精とか見えてるみたいです(爆)

ただ、姫と違うのはお友達が多い。
休み時間は狂ったように遊んでましたw

兄弟でこんなにも違うのかしら…??



昇降口に若の絵が貼りだされていると聞いていたので楽しみに見てきましたよ~。

P1000835.JPG 
          Σ(^∇^;)こ・これは…!!!

なんとも破壊的ステキな絵㤭Ф

他の子たちは大体、歯を磨いている人を描いているのに…。
独創的だな。

この絵をチョイスした先生すごいよå




子供も色々。それぞれ!と、思った方はポチ♪
        web拍手

関連記事
2011-12-19 19:34 : 姫・若のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
