スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

アニメ三昧 「アニメあれこれ(84640)」

昨日の、愚痴愚痴でグダグダな日記にコメントくれた皆さん!
どうもありがとうございます
とっても励みになりました。感謝感謝ですm(_ _)m


で、昨日書こうと思っていた日記Ԥ

最近、旦那にTVを取られて、ちっともゲームができない५
なので、ずっとPCでアニメを観まくってます礭

銀魂30巻

読んだし、アニメ好きとか言ってて、銀魂を観ていないのは邪道!!と方々から言われまして、過去に遡りつつ観ています。
面白いっす。只今、私はたまの体内に楊枝を持って入ったところです(笑)



【ミラクルトレイン】

みなさんに教えていただいたミラクルトレイン。確かにすごい声優さん豪華!が、悩みのある淑女っていうから、もっと大人の女性が出てくるもんだと思った。悩みも 『そんだけ!?』 とか思っちゃった。
最初の自己紹介あたりは笑ったけど。石田さん犬だし…。KENNさんはイメージちがくてビックリ!OPはかっこよかった~♪とりあえず、月島までは見る!!(おのでぃだから)


【ヘタリア】

HARUさんに教えてもらったので、観てみた♪ちょっとしか観なかったんだけど、面白かった。
もうちょっと続けて見るつもり♪


【金色のコルダ ~secondo passo~ 】
やっぱ、コルダですね~。これが無けりゃ私はクラシックなんで聴く事ないだろうな。
黒柚木先輩が出なくて残念。


というわけで、ゲームが出来ない時間はPCにかじりつき。PCから離れられない。
銀魂を観ていると、思わず(-ι_,- )クックック・・と、笑ってしまい、家族に気味悪がれる…。

今日は、何を見ようかな♪犬夜叉完結編でも見ようかな…??

関連記事
2011-12-19 18:58 : マンガ・アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
