スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

お芝居を見てきたよ~と発掘ごっこ 「たわごと(213377)」

ご近所のヲタ友テトちゃんがお芝居に出るというので行ってきましたޥ饽
(テトちゃんは芝居をやっていたのだよw)

子供向けの小さなお芝居だったけど、いろんな意味で面白かった♪

演目は『山の音楽家』
テトちゃんは小鳥の役Ҥ褳

ことり…こ…とり…
こ…

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
それって、グーグーガンモみたいな!?グーグーガンモ的な!?:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

などと散々バカにしておりましたが、ちゃんと可愛らしい小鳥さんだったよ֥ϡ
テトちゃんの声が一番良く通ってたし。

テト…恐ろしい子!!
(お約束・笑)

子供たちは初めて見るお芝居を楽しんでおりました。
P1000838.JPG
写真を無断で掲載www
山の動物さんたちと記念撮影
子供たちはテニスのお友達たちޥ
姫と若はやじるし(笑)
テトちゃんは想像にお任せ ププッ ( ̄m ̄*)

楽しかったよ♪テトちゃんお疲れちゃん!!




んで、今日の子供たちは化石発掘して遊んでました~(え)
P1000840.JPG 
ガリガリゴリゴリ…。

P1000841.JPG
すると、こんなん出てきて細いので削りだしたり、ハケ(筆?)で掃除したり。

P1000842.JPG
洗って綺麗にするとこんな感じ♪

みんな夢中で遊んでましたよ~www

楽天だとコレが一番近いのかな?

ステゴサウルス
こっちは、発掘してから組み立てるタイプ。
姫はこっちの方が良かったかな?






お芝居も発掘も楽しそう!と思った方はポチ♪
     web拍手

関連記事
2011-12-19 19:34 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
