スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

華ヤカ哉、我ガ一族 茂 攻略♪ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

あまりの暑さに屍ってましたorz
んで、今日は肌寒い。

どうしろっていうのさ!?

というわけで、PCもゲームにも触らずに過ごしてました。

やっと茂様攻略です~。
6471e646.jpg
     (CV 前田剛)

この人見ると、浮浪雲 (はぐれぐも)思い出すんだけど…。
『おねえちゃん、あちきと遊ばない?』って言いそう。(知ってる?はぐれぐも?)

ネタバレですよ~~!

楽しかったよ!
思ったより萌えだったよ!

全然イケてないかと思ったけど、進様の後だったせいか楽しかった♪

共通ルートは置いといて。

縁談相手が来ている舞踏会で、ぜひ女装してほしかったな~。

芸者の息子なんて…という縁談相手に
『俺が相手にすると思うかい?』とピシャリとやるところが良かったv

で、ブチ切れした縁談相手に刺されそうになった茂をかばって刺されそうになった主人公をかばって茂が怪我をする…と。(ややこしいな!)


博→進 と攻略して、皆さんが言うほど玄一郎が鬼畜ではないと思ってたんだけど、
茂ルートでその意味がわかった!!

玄一郎最低だよ!!!

静子(茂の母親)を選んだのも、茂を生ませたのも、蔑まれる境遇になるであろう身分の卑しい息子を作るため とか言いやがって~~~!

それを聞いて、玄一郎を刺そうとする茂。
刺しちゃえーーーーo(*゚□ ゚*)o
私が許すっ५

でも、なぜかできない茂orz

で、やさぐれちゃうんですがね。

玄一郎は楽しかったようで、宮ノ杜を継ぐための10点満点のうち3点くれましたよ。
正様が『当主を殺そうとすれば点が入るか…』って言っちゃってるよ。
違うからwww
単純すぎるから正様!!
もう大好き←

優しかった茂様も人が代わっちゃう。
…アレ?進様に似てる??いや全然違うけどもwww

茂様の誕生日には主人公のプレゼント投げ捨てたしå
そして『明日からの君の反応が楽しみだ』って。
急に酷くね?

で、次の日の主人公の反応を見て、後悔して、投げたプレゼントを探して…。
何がしたいの茂様?

自分探しの旅に出るっつって主人公の実家にいたし。
『こんばんは~。』
じゃねぇよwww
何してんのん!?
『俺は…ここに何を求めて来たんでしょう』
って言われても、父ちゃん母ちゃん困っちゃうよね。
こっちが聞きたいわ!って言いたかったと思うよ。

めちゃくちゃ主人公の妹たちに懐かれて、無事帰宅w

でも、主人公にどーにもこーにも苛つくって言い続ける。
進様もそんな事言ってたよね?(また)


首相の演説のときに、暗殺者に無理やり銃を握らされて抵抗できずに
首相を殺させられたあげくに刺されてしまう茂様
(盛り上がってきた~~~~)

首相を殺してしまったショックで壊れかけの茂様

俺が殺したんだ!うわぁああああ~~!ってなります(いい加減)
入院した茂様を、そんでも献身的に世話をする主人公。

で、茂様も自分の気持ちに気がつく…と。

お約束の正月の別荘はやっぱり楽しいです♪
終わらないババ抜きw

お約束の押し倒しw(あれ?別荘じゃないっけ?帰ってきてからだっけ??)

『目は閉じなくていいのかな?』
『…してもいい?』
『どうする?』

(//∇//)

散々な書き方だけど、好きですよ茂様֥ϡ

で、自分の気持ちに気がついた茂様が主人公に気持ちを伝える決心をするんだけど、こっからドタバタ (●´艸`)フ゛ハッ
庭に行けばヤキイモしてる博&煙で火事だといってる進。
部屋に行けば正様。
車を用意すれば勇様。『俺と間違えて使用人を乗せるとは…』違う違うwww

やっとこさ海まで行って気持ちが通じ合った二人ɤɤϡ
隠れてお付き合いが始まるのですよ。

今夜、部屋の窓を開けておいて…とか~~~(*/∇\*)

が、玄一郎が知らぬはずないと。
当主を諦めると言った茂様に、玄一郎激怒५なんで!?

静子の店をたてに取り、暗殺者を殺せと命令。なんで!?

その間に主人公は解雇されて、誰にも告げずに宮ノ杜を去る事に…。

その事を知って、再び玄一郎を殺そうとするがやはりできない茂。
しかも、暗殺者に殺されそうになり重症をおった玄一郎を助けるために暗殺者を撃った。
死んでないけど玄一郎引退なの?
まぁ重体?

宮ノ杜は茂様が当主になることになり、屋敷から離れる事も許されない。
主人公にも会えない。

そしてまた壊れかけの茂様(笑)
ここから出してくれ~~~!!って。
笑うとこじゃないけど…。


もう、こっから千富さんも兄弟たちもたえちゃんもすんごい良いܤϡ

茂のために兄弟たちが協力してくれるの。

『あとは我々が処理しておく。お前はもう自由なのだ』
カコエエ…֥ϡ

『馬鹿者かお前は。俺の弟ではないか』
カコエエ…֥ϡ

兄弟愛に感動した!o(TヘTo) くぅ
『母は違えど、我々は兄弟なのだから』 あぁもう!!

そして、茂様は宮ノ杜を捨て主人公の実家へ。
主人公と結婚して婿養子v

夏には兄弟たちが遊びに来てくれて、たえちゃんも来てくれて見せつけのチューޡの幸せENDでした


若干ヘタレな茂様だったけど、進様が私的にダメダメだったので良かったです!
兄弟万歳!
幸せになれよ!


次はいよいよ虐げグループ♪
雅様です~ää





浮浪雲を知ってる方はポチ♪
    web拍手

関連記事
2011-12-19 19:34 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
