
-------- --:-- : スポンサー広告 :

男性声優ソートやってみたよ! 「私の好きな声優さん(12065)」

りさきちゃんさんや、ͤりりさんͤがやっていた男性声優ソートやってみました~♪

けっこう時間かかっちゃった。
選べなくて引き分けが多すぎwww

で、結果↓

1 小野大輔
2 鈴木達央
3 神谷浩史
4 井上和彦
5 諏訪部順一
5 鳥海浩輔
5 中井和哉
8 石田彰
9 津田健次郎
10 三浦祥朗
10 緑川光
10 遊佐浩二
13 森久保祥太郎
14 置鮎龍太郎
14 櫻井孝宏
14 寺島拓篤
14 前野智昭
14 三木眞一郎
14 宮野真守
20 岡本信彦
20 小西克幸
20 子安武人
20 菅沼久義
20 杉田智和
20 浪川大輔
20 福山潤
20 藤原啓治
20 吉野裕行
29 神谷明
30 中村悠一


おのでぃ・たっつん キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
すごいじゃん私!
でかした!おのでぃ愛ϡ
おのでぃと、ひろCはいつも一緒www


29位に神谷明が入ってるのが若干気になりますがw
大御所入っちゃったwww

どこまでUPすればいいのやら…と思ったけど、30位まで。
いやぁ豪華メンバー餭

おもしろかったです♪
教えてくれてありがとうܤϡ


お暇な人は試してみてねå
http://vient.sphere.sc/sort.html




自分の好き声優さんは誰なのか!?気になった方はポチ♪
             web拍手 

  
関連記事
2011-12-19 19:34 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
