スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

華ヤカ哉、我ガ一族 雅攻略♪

夏が来る~♪きっと夏は来る~♪頑張ってるんだから絶対来る~♪

頑張ってないから来ないでヾ(。`Д´。)ノ
(ナニソレ知らないとか言わない。わかる人だけw)

更新したいことは沢山あったんだけど、暑くてPC触ってませんでした~。

攻略してからだいぶ時間が経ってしまいました~。

tc3_search_naver_jp.jpg
        (CV岡本信彦)

虐げ組1人目は末っ子です~♪
楽しかった!!!


盛大にネタバレです!

意地悪てか、イジメ?イジメだよねwww

何が気に入らないのか、とにかく主人公を辞めさせようとするし。
ちくしょーーーー!このビラビラめ!!

疲れるとお熱出ちゃうくせに
『お前は・・・・・・一番嫌いだよ。嫌い・・・なのに・・・』

なのに・・・。何!?(*・・*)


舞踏会で料理に一口食べると気絶する薬を仕込んだり。
一口食べると気絶する!?
どんな薬!?

何度『馬鹿』『ゴミ』『大嫌い』と言われた事かw

が、『大嫌い』と言いつつ、ちょっとデレてきている感じが萌え(〃д〃)
乙女ゲームしてる֥ϡ
乙女ゲームしてるよ私!!ܤϡ֥ϡ


主人公が薮入りに縁談すると聞いて

『(屋敷から主人公がいなくなったら)僕はどうなると思う?』
『むかつく使用人がいなくなって怒りのやり場がなくなるわけじゃない』
『そうしたらどうなるか・・・判るよね?』

素直じゃないな~~~!
寂しいって言いなよーーー。
いや、言わないで(何)

で、どうなるかっていうと
『・・・僕がお前を殺しに行く』
が正解でした~♪
って、オイ。このビラビラ!

『まさか本気にしてるの?やっぱり馬鹿な使用人』
マヂで素直じゃないな~、くそ~~~(≧∇≦)キャー♪

縁談を止めに田舎まで来ておいて
『通りがかっただけ』
って、かわいいんですけどw

『縁談は禁止。当分禁止。僕がいいって言うまで禁止。』
いちいち物言いがツボ㤭Ф

実際、子供がこんな物言いしたらお母さんは許しませんけどね(笑)
2次元バンザイ!!

主人公が風邪で寝込めば檸檬持って来てくれるし
レモンそのまま食うな!スッペーۤ!!

『お前のせいで遅刻だけど』
って捨て台詞で部屋を出て行ったw

素直じゃないな~~~~!


雅様と母親との確執がムニャムニャあって~(え)
首相暗殺もサラっと流れて~(ぇえ!?)


風呂に飲み物持ってくるの忘れたから持って来てって言われましたよ!!
お風呂で飲み物&読書とは、さすがセレブ餭

もちろんサービススチルヾ( 〃∇〃)ツ
ガリガリくんかと思ったけど、思ったよりガッチリܤϡ

そりゃ主人公も我を忘れてガン見するわなwww
キャー!!とかならないんだ・・・。

そして前髪を上げたら・・・だれ( ̄▽ ̄;)!?



主人公が玄一郎の専属になるのが気に入らない雅様。

『悪いけど、こいつは僕が貰っていくよ』

で、主人公の感想が「旦那様の専属になれると思ったのに、雅様って意地悪よね」
イヤイヤイヤイヤイヤ!!そっち!?
鈍感!


舞踏会で主人公と踊りたいのに言い出せなくてイライラ雅様
『思春期だな』by正様www

嫌い嫌いも好きのうちーとはこのことかw

でダンス中にハプニングちゅーޡ

『僕初めてなんだけど』
冷静だな!

しかも事故とはいえ、初接吻をしちゃったので、責任とって結婚したほうがいいの?とか言い出しちゃった。
極端w極端www


当主になるために点を稼ぐには「玄一郎を殺してでも当主の座を欲している」と思わせなければならない、と考え殺す人を探し始める雅様。

で、銀座で偶然(?)ぶつかってきた書生の足音がしないとかで興味を持っちゃう。
『いい人材を見つけたかな』Σ( ̄Д ̄;)
どんだけキレるの雅様!

次に会ったときには
『右利き・・・獲物は刀かな?そのマメ、刀を握ると出来るものだよね?』て・・・。

なんという観察力!推理力!!
コナンか!?体は子供心は大人か!!

すげぇよ雅様!!



玄一郎は雅様の反応を見るために主人公の解雇を言い出す。
『僕の者を奪おうとするなんて、絶対許せないね』

結局、審査に合格していたにもかかわらず解雇されちゃう主人公

怒っている!雅様が怒っている!!


即効で主人公に会いに実家に行こうとする雅様を拉致って放置な玄一郎å
げ~ん~い~ち~ろ~~~凸(`△´#)凸


そりゃ雅様も我慢の限界。
助けてくれた暗殺者に玄一郎殺しを依頼!
殺っちゃえ!殺っちゃえ!!!


こんなに簡単に始末できるなんてさ!』
と笑う雅様が、狂気の笑いって感じでゾクゾク(〃д〃)

玄一郎は死ななかったんだけどね~。


その後、実家まで迎えに来てくれた雅様の『大嫌い』の言い方に萌え֥ϡ


当主になるのがどうでもよくなって?当主にはもうならない~。って言い出したら
今度は暗殺者に当主にならなければ皆殺し~みたいなこと言われて
またイロイロ考えて・・・
イロイロ調べて・・・

ま、暗殺者の正体はなんとなくわかってたけどねw


暗殺者との対決のときの雅様の冷徹さ、冷静さがなんともイイܤϡ

やっと平穏が訪れたかと思ったら、手切れ金を渡されて、誰にも言わずに屋敷を出ろと言われた!!
げ~ん~い~ち~ろ~~~५!!

最後までか!?もう殺っちゃえよ~~~

今度は実家にも帰るなといわれたので、雅様にも見つけらんない。
主人公は雅の母親と京都にへ。


でも探し出してくれて、迎えに来てくれて

「京都まで何をしに来られたのですか?」 (主人公)
『さ・・・散歩・・・。』

プププッ (*^m^)o==3

初めて母親を『母さん』って・・・(ノд-。)クスン


『僕のそばにずっといなきゃ困るんだよね!』
『勝手にいなくなっても探してやるからいいけどさ!』

いいんだw( ̄▽ ̄;)w

『お前が好きだから会いに来たのさ』
キススチル~~~ɤɤϡ


後日談では

正様と勇様を鼻先であしらっている!!!
てか、正様と勇様仲良しだなw

最後のスチルは浴衣を着て、髪を結っている雅様でした~

関連記事
2011-12-19 19:35 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
