
-------- --:-- : スポンサー広告 :

VitaminZ その9 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

今日は、子供達はバァバのうちにお泊りんで、旦那は仕事

って、ことは1日1人֥ϡ餭パラダイス餭じゃね?

ってことで、やりこみましたよ~!
今日だけで、慧を攻略しましたåなので、長文です…ゲームやりすぎて頭イテʤ
やっぱVitaminは楽しい♪薄桜鬼でシリアスにドップリ浸かってたから、逆に新鮮(?
)みたいな。

散々迷ったあげくに兄ちゃんからプレイ


方丈慧 (入野自由)

なんつーの?天とは違う意味で俺様?いや、もうまんま王子様餭
真っ白でピュアな王子様

僕の命令に逆らうな!とか、僕に不可能はない!とか言っちゃってる割に、だんだんデレれきた時とかたまんない(〃艸〃)ムフッ

くそ真面目なくせに天然なのも良しå
減点と天丼の違いに答えられなくて 『雰囲気が違うだろう!』 とか言っちゃうのもウケタФ
テンパるとフリーズしちゃうしwww
ブロッコリー嫌いなのがばれた時も動揺しすぎ㤭Ф

差し入れで、お菓子を作って行ったとき 『プリンは作れるか』 って…

プリン!プリン食べたいの!?作れるよ~!!バケツで作れるよ~!!
ブラウニーでも、マドレーヌでも作れるよ~!いくらでも差し入れしちゃうよ!!←おちつけ

夏休み補習でグラウンド走りすぎて倒れる主人公。(毎回、何かで倒れるよねwww)
久しぶりにサクサクしゃべる瑞希にテンションあがる

いいなぁ、お姫様抱っこ。
『この僕に要らぬ心配をかけるのはお前くらいなものだ』 って、心配してして~ɤɤϡ
貴様!!とか言ってるヤツがデレてくるのは、もうたまらんです㤭Ф

バリケード事件のあたりから天と慧が良い感じに
クラスZにP2が編入してきた時の、掛け合いがメチャクチャ楽しい
アラタとやっくんにいじられまくりでwww

天が『ダチ』って言った時は、思わず私も喜んでしまった。慧が真っ赤になるのもわかる。テレやさん♪

聖帝祭で 『可愛く見えるからといって調子に乗るな!』 ってどんだけだよ。意味わかんないよФ
もうデレデレじゃん֥ϡ
しかもヤキモチ焼きさん֥ϡ

か・かわえぇ…ϡ

今回の理事長ひでーーー!!
今までで、一番ムカついたかも५
クラスAの奴ら最悪だよ!!見てて泣きそうになったよ!!慧が可哀相すぎる~

A4が助けに来てくれたとき、マジ嬉しかったよ。やっぱ良い奴らだ~ޤݤ

アラタの『やっくんの中の「ヤっくん」が出てるよ』 のセリフにウケタwww

最後は、皆でもうちょっと理事長を追い詰めて欲しかった。
あんだけ、みんなで色々用意したなら、演説だけじゃなくて、もっと色々…なんつーか動きが欲しかったというか?
あっさり辞任しすぎ。

通常ED
友情が良い!!水着も良い(ヲイ)
砂に埋められたり、和気藹々な感じがいい♪

しかし、鹿を描いたのにタコに見えるって…アラタ…破壊的だな(笑)


夢ED
白馬!!もう完璧王子様餭那智、グッジョブだå
『…ちっ、人の目が無かったら、もっと色々するんだが』 って、色々って何~!?慧が考える色々って想像できない!!

デートのたびに那智が悪戯(?)するって㤭Фジェラシー?ただの嫌がらせ?
キスシーンのスチルの後ろにいるのって那智??


完璧ED
生徒会室での告白に悶え…。
なんつーか、辛抱たまらんっっって感じ。

瑞希いい事言う~♪瑞希もトゲーも好き֥ϡ

校門でキスޡとは、結構みんな見せたがりだよね。
主人公も恋人宣言とかしちゃうし。強気~♪

4月には考えられない行動だわ。
人前でキスなんかしてたら 『なんて破廉恥な!』 とか、『刑法○○条、猥褻物陳列罪で磔の刑にするぞ!』 とか言い出しそう( ̄m ̄〃)プッ



プレイする前は、こんなに天然でピュアでカワイイキャラだとは思わなかった。
楽しかったぁ~֥ϡ

真面目なヤツほどデレてくると、ホントたまらんɤɤϡ(もういい)

『お兄ちゃんは、いつまでもピュアでいてね』byアラタ (。 ・ω・)(。 -ω-)ぅんぅんそんな感じ。


そして、那智文庫読んでみたい…。そして、うちにある子供達の絵本を聖帝生徒会にぜひ寄付をしたい!!



関連記事
2011-12-19 18:58 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
