
-------- --:-- : スポンサー広告 :

過去を振り返っては・・・(*ノェノ)キャー 「たわごと(213377)」

今日は、昼夜テニスƥ˥
もちろん、子供たちのねwww

私は見てるだけ~。
だけど、異常に疲れたå
見事なポンコツぶり!

暑くなくてよかったけど♪
てか、寒かったよ!長袖出しちゃったもん!




昨日、なんとなしに自分の過去の記事を見てしまった(え)

やだ!どうしよう!!!
むちゃくちゃ恥ずかしい!!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


何が恥ずかしいって、イラストとか、イラストとか、イラストとか・・・!!
(気付くの遅い)

何調子に乗ってUPとかしちゃってんの、私!?

自分の絵を見て、軽くテンパった


カテゴリーと、アルバムごと消しちゃおうかな・・・o(;-_-;)oドキドキ

勝手にしろって話ですが(笑)



描くのはすごい好きなんで、これからも描かせていただくと思うんですが、
いや、どうしよう(動揺)

どんだけ卑屈になってんだかwww

これが、理想と現実ってやつですな!(違?)



いくつか残して、消しちゃうつもりです♪
いや、いくつか消しちゃった♪
フリーページも消しちゃった♪

リセット☆リセット☆


過去に描いた絵って、夜中に書いたラブレターに似ている・・・。

後で見ると、めちゃくちゃ恥ずかしいwww



それはそれで、いいじゃんじゃね?という方はポチ♪
          web拍手  

関連記事
2011-12-19 19:35 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
