
-------- --:-- : スポンサー広告 :

おさんぽ♪おさんぽ♪ 「小学生ママの日記(302869)」

旦那も帰ってきちゃったし、明日から学校のプールがあるので子供たちも帰ってきちゃった。
ちっ(-"-; ←

子供たちがウルサイし、風も涼しくなったし、お散歩してきました~。
といっても、近所をひたすらブラブラ歩くだけwww

てか、思ったより暑くて撃沈ですよ!!

恐るべしニッポンの夏!!(いまさら)
引きこもりに何をさせるか!!

P1000861.JPG

田舎だなぁ~www
トトロいるんじゃないか?

ちなみに、姫の洋服・バッグ・帽子・サンダルは姫チョイス。
すごいセンスだ㤭Ф


P1000875.JPG 

このスズメҤ褳
若が小さいころ、『しっぽを噛むと飛ぶんだよ~』って言ったら、すっかり信じてしまって、通るたびにしっぽに噛み付いていた(^▽^;)

スイマセン。
ワタクシ、ウソヲツイテオリマシタå

最近は、さすがにしなくなったけどw

しかし、2人とも色黒い!
若は、チョコボール
姫は泥つきゴボウと呼んでおります(。・w・。 ) ププッ

いやぁ、2時間近くウロウロして、汗だく!!
子供は元気だorz

ちかりた!!!




P1000883.JPG

母は、家についてから、あんずҤ褳と自分撮り♪
・・・て、イタイな。これil||li _| ̄|○ il||l

脇、チョビチョビしてないよね!?
見えないよね!?
脇にモザイク入れたほうがいいかな・・・(おい)

すっぴん。汗だくで、テッカテカ餭だし( ̄∇ ̄;)


P1000881.JPG

あんずとチューޡ֥ϡ

て、ほんとにイタイな。これil||li _| ̄|○ il||l

あんず、ほとんど見えないじゃん!
なんか、ウッフンしてるみたい・・・( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


イラスト恥ずかしがるより、こっち恥ずかしがれよ・・・。と思った方はポチ♪
          web拍手

関連記事
2011-12-19 19:35 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
