
-------- --:-- : スポンサー広告 :

6兄弟攻略記念♪ 「イラスト付で日記を書こう!(37321)」

あ~、旦那の3連休がやっとおわたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
自分のご飯は自分で作るし、比較的手のかからない旦那なんだけど、この休みは非常にうっとおしかったorz

例年になく、自分の時間がない夏休みを過ごしております。
普通の主婦はあたりまえなんだけどね~。


ようやく、6兄弟攻略。
正様の感想は・・・?
後日、書くつもりなんですが。

なんせ、風邪を引いて熱を出しながらプレイしまして、
しかも、正様の熱に浮かされまして、(上手いこと言った!私、上手いこと言った!!)

あんまし記憶が^^;

しかも、何日も前!!!

ということは、何日もゲームに触ってない。
亀すぐる。

てか、ゲーム卒業しちゃうの!?わたし!?(笑)



まだ、隠しプレイしてないんですが、6兄弟攻略記念に、
ひたすら鉛筆でガリガリゴリゴリ・・・。

宮ノ杜のお昼寝?


真っ黒だな!!
劇画か!!

6兄弟攻略記念とか言って、3人www

死んでる・・・のでは、ないと思います。たぶん(爆)

このあいだ、自分のイラスト見返して、悶絶したのにね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

『一緒に寝るわけないでしょ。馬鹿じゃない?』
    て言われると思った方はポチ♪
       web拍手



関連記事
2011-12-19 19:35 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
