
-------- --:-- : スポンサー広告 :

なんだかんだで2周年☆ 「イラスト付で日記を書こう!(37321)」

ほんとは、もう少し先なんですけど・・・。

このブログも丸2年を迎えました~~~֥ϡ

なんだか最近更新も滞りがちですがå

ホントに、ホントに皆様のおかげです!
ありがとうございますm(。≧Д≦。)m!!!

これからも、どうぞお付き合いお願いします。

というわけで、感謝絵を描いてみたんですが・・・。

時間だけはかかっております!!
時間だけはっっっ!!

2周年感謝絵


はい、そこの人!誰コレ?とか言わない!!泣くからwww
て、誰だかわかるかな(;^_^A アセアセ・・・

細かいとこ見な~い!
これ、先生との約束!!いいですね~!(誰)

銃歪んでるとか言わな~いwww

最近読んだマンガに毒され過ぎ!とか言わな~いwww

薄目で見るといいと思いますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

絶対、色塗らない方がよかったな。
というわけで、悔しいのでペン入れだけした絵もUPしてみたり㤭Ф

2周年感謝絵ペン入れ

あ、サッパリしてる~♪


跡部様のホクロの位置が、いまいちわかんなくて、いろんな画像を見たんだけど、その時によって微妙に位置が違う!
フワフワしやがって、ホクロめ!

ここで合ってる?

そして、頑張って髪型を描き込んでると、菊ちゃんと同じ髪形になる恐怖!!(私だけw)

なんか、手塚部長の目が、どうしてもイってしまう恐怖!!


というわけで、正解はテニプリの手塚部長と跡部様でした~
はい、似てないとか言わな~いwww
先生自覚してるから、泣くよ~~~www(だから誰)

そして、ちとだけ・・・ちゅん丸さんにてぃくび返し!(((ノ≧∇≦)ノ
そして、そして、黒水晶さんに捧げる部長のてぃくびwww(2人一緒でゴメン!)



尋常じゃない暑さが続いていますので、皆さんお体お気をつけてくださいね!

これ以上、私の頭が暑さでイタくなったらどうしよう・・・。いろんな意味でw



これからも、遊びにきていただける方はポチ♪
      web拍手


関連記事
2011-12-19 19:36 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
