
-------- --:-- : スポンサー広告 :

今年の夏のあれこれ 「ひとり言・・?(129771)」

毎日、くそ暑いですが皆さんいかがお過ごしですか~。
私は日々体温を超える室温の中、
体中からいろんな汁が出ていますよ~www


今年の夏は、旦那の休みがないということで、どこにも行けないということが判明し、グダグダとして終わる予定です。

で、最近あったこと~。

ちょっと前ですが。
ガチャってきましたv

5回やって、5種類出たの!!
すごくね!?

2011-08-17 14:15:52
あと、総司が出ればコンプだったんだけどな~。

6回目でちー様かぶって止めました。(テトちゃんにあげたv)

2011-08-17 14:15:52
危険!!!

みんな早く逃げて~~~~~!!!(お約束w)

で、急いでデスクトップの上に避難したんだけど、
一くんのパーツがPCの裏にカンコロカンカ~ンっつって落ちちゃって
一ちゃん自立しなくなりますた(´_`。)グスン



あと、奇食ハンターこと
陸抗さんに、ありえない味のラムネ(もみじまんじゅうラムネとか、きびだんごラムネとか・・・。)を送りつけたところ(迷惑なヤツw)
お礼にと、あんこプリッツなるものをいただきましたw

2011-08-17 14:15:52
しかも、たくさん入ってるwww

2011-08-17 14:15:52
裏に書いてある説明通りに、あんこのっけて食べてみる。

普通に美味しかったです֥ϡ
ご近所さんとも一緒にいただきました!ゴチです~♪



あとは、若のつめを翔ちゃん(うたプリ)とお揃いにしてみたりѡ餭www

2011-08-17 14:15:52
若が塗ってくれって言ったんだよ!
私がムリクリ塗ったんじゃないよ!!ホントだよっ!!
夏休み限定ネイルですv

しかし、若の手真っ黒だな!!

ちなみに、私の小指についているビーズは姫がテトちゃんに教わりながら作ってくれたものå


2011-08-17 14:15:52
子供たちに内緒でホルモン焼きを食べに行ってみたり。

レバ刺しウマ~~~~♪
レバ刺し・・・。

やっぱり食べられなくなっちゃうのかしらん・・・。
超好きなのにޤݤ

なんだか、大学生っぽい団体が飲み会してて、一気とかしてました。
コールが・・・。コールとか・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

飲んで飲んで飲んで♪飲んで飲んで飲んで♪飲んで飲んで飲んで♪飲んで!!

一気とか、コールとか、まだあったんだ!!
絶滅したのかと思ってたwww
しかも、私たちの時代と変わってねぇ!!!!

めちゃ吹いたw

ほどほどにしときなさいよ。とか思った私は、もうオバサン(笑)






コールなつかし!!!と思った方はポチ♪
      web拍手


関連記事
2011-12-19 19:36 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
