
-------- --:-- : スポンサー広告 :

1day1pict お題365 「たわごと(213377)」

イラスト&ペンタブの私の師匠(と勝手に呼ばせていただいている)
ちゅん丸さんが、紹介されていたので興味を持ちました֥ϡ

1day1pict お絵かきお題365日

というもので、一緒にどうですか~、と誘っていただいて調子に乗りましたよ~!

↓サイト様からそのままコピーさせていただきました

このサイトは、文字通り一日一絵を描いて上達をめざそうという絵描きさんのために作られたお題サイトです。1年間、365個分のお題があります。

◎してもいいこと
>描きたいものから描いていく順番の並びかえ
>好きな題だけ選ぶ一部選択
>同人サイトでの使用
>他お題サイトとの併用
>フィーリングに使用

基本、悪いことじゃなければどんなことをしてもいいそうでwww

1 全身(正面)
2 無表情
3 目
4 横顔
5 耳
6  にっこり笑う
7  照れる
8  脱力する
9  オールバック
10  背中
11  手
12  不機嫌
13  ウインク
14  歩く
15  全身(後ろ姿)
16  ほほえむ
17  跳ねる
18  嫉妬する
19  体育座り
20  猫耳
21  転ぶ
22  爆笑する
23  全身(側面)
24  涙を流す
25  抱きつく
26  ピース
27  拗ねる
28  走る
29  坊主(スキンヘッド)
30  セーラー服
31  舌を出す
32  手を振る
33  食べる
34  入浴中
35  腕を組む
36  ショートヘア
37  お姉さん座り
38  無精ヒゲ
39  学ラン
40  リーゼント
41  寝顔
42  靴を履く
43  ハイソックス
44  手をつなぐ
45  眼帯
46  横になる
47  キュンとする
48  歯を磨く
49  煙草を吸う
50  あくびする

とりあえず、50まで・・・。
って、全然難しいんじゃ!?

基本、鉛筆で(え)
ペン入れとか、色塗りは気が向いたときだけ・・・(えぇ!?)
男性キャラ中心でv

ペンタブはどうしたとかの、突っ込みは無しの方向で・・・。

しょっぱなからヘタレていますが、こっそり頑張りますwww
どうぞ、スルーしてくださいませ♪


何ブログなんだ、これは・・・。
ま、思うままに~♪だからね!
楽しければよし!!!


ちゅん丸さん、誘ってくれてありがと~~~!

ちょっと、興味を持っていただけたらポチ♪
      web拍手

関連記事
2011-12-19 19:36 : 1day1pict : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
