スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

えなりなうw 「たわごと(213377)」

今日は、子供たちのテニスでしたよ~。
んで、みんなで毎年恒例の花火しました。

テトちゃん、準備ご苦労様でした。手伝わなくてゴメンっ!


んで、ピチピチの(笑)若い大学生コーチが男女2人いるんですが
男の子コーチの代役で、いつもと違う子が来たんですよ。

細身で長身で子供たちも懐いてたし、ま、そこはどうでも良いんですが(爆)

声が高い!
声変わりしてないんじゃない!?とかママ達と話してたら(酷)
1人のママが

えなりかずきに似てるよね』

て`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

もう、えなりにしか聞こえないwww

しかも、コレ読んだばっかりなんで異常にウケる!!!

もう、誰かピン子呼んで来て!!卓造呼んで来て!!!

しかも 『かあさん、しょうがないじゃないか』 
てセリフを言わせたり ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

爆笑だしw どんだけ嫌なオバサンだよwww
いや、マジで似てるんだってwww

女の子コーチは、さっそくツイート
何つぶやいてんだ㤭Ф

えなりなうか!?えなりなうだな!?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ワロてしまったジャマイカwww

ぶっちゃけ、音声をUPしてるわけじゃないし、銀魂読んでない人には何が面白いんだか・・・。
って感じですが、私がたいへん面白かったのでwww

スラダン知ってたし、テニプリ世代とか言ってたし、いい子だったよ(何基準)


えなりコーチまた来てね~~~www

 


ドンキーで、翔ちゃんごっこしてきた♪(買えよ)
大人用のハットしかなかったぜ。ちっ!←
ま、子供用のがあっても買わないけどねwww 

2011-08-25 22:22:53
ジュリーじゃないよwww


オバサンにいじられて、えなりコーチ2度と来ないんじゃないか・・・?と思った方はポチ♪
        web拍手

関連記事
2011-12-19 19:36 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
