スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

うたプリAA 終わってたよ~。 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

旦那が出張ジプシーと化して、いつもならパラダイスなんですが、チョビチョビ出張に行くのでかえってめんどくさいorz

仙台→札幌→広島→福岡→大阪→福岡 (7泊8日)コレはいい!!パラダイスだった。
29日帰宅

30日休み

31日~札幌→大阪
2日帰宅

3日休み

4日~札幌(たぶん)

で、今日帰宅。
また、どっか出張らしい。旦那がどこにいるのかわかんね。


というわけで、雨が多くて洗濯物が減らないし~~~~。




話は変わって、8月中に攻略していました。


Aクラス。
FDなので?感想を簡単に。

全体の感想は・・・。
甘かった~~~~~!!!
甘い!!!甘いよ!!!血糖値上がるよ!!!
生活習慣病に気をつけてっ!

本編で、どうにも萌えられなかった音也も成長した!(上からw)
ちゅっちゅちゅっちゅするわするわ(*ノェノ)キャー

結局、シャイニーとの関係とか、セシルの関係とか良くわかんなかったけど。
残念。

リップ音に転がりまくりましたw


なっちゃんは、あいかわらすグラスハートでしたが、なんか感動というか、やっぱ切なかったよ。
さっちゃん~~~~~(TmT)ウゥゥ・・・

さっちゃん、ていうかなっちゃんエロいよ♪さすが!

ショートストーリーのパパに大うけしましたwww
パパつえぇぇ!!
で、ショートストーリーで語られるさっちゃんの本音に涙・・・。


セシル・・・。
セシルはどでもいいや(爆)
すいません。
だってファンタジーすぎるんだものっ!
片言なんだもの!!

いろいろ気にかけてくれる、なっちゃんに萌えてしまうんだものっ!!


聖川様は、面白かった~♪
ドラマに出演する事になって京都に1週間行くとか。
たった1週間離れるのに、心配しすぎw
メールまめすぎwww

ショートストーリーで語られる本音が、ムッツリすぎ!!

しかも、新撰組てwww
真撰組の間違いですぜ、旦那。
そりゃ、役名は
総悟だろうって誰もが思ったはず!

フリートークに爆笑!
ダムを超えるには ラブローター!!
聖川様がラブローターって言っちゃダメ!絶対!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

(ヘリコプター→プロペラ→ローター→ラブローターらしい)


で、隠しキャラのシャイニー。

まぁ、若い頃のシャイニーと恋愛するんですが。

本名、光男っていうんだ・・・。

なんでキャスト変えなかった!!
カタクリコ若本さんのまんまじゃんか!!!
あなごさんと恋愛できるか!!

面白すぎて、どこで萌えたらいいか分からんわっ!!
キャラデと声のギャップに耐えられん。
甘いセリフを言えばいうほど腹筋痛くて倒れるわ。

もうムリ!!絶対ムリ!!!
というわけで、ボイスOFFしちゃいましたよ。

キャラソンとかあったらどうしようかと思った(笑)

ストーリーはね!すんごい切ないのよ!!
泣くとこなのよ!!

でもね、笑っちゃうのorz

フリートークもしどろもどろだったよ。そりゃそうだよ。
きっと大冒険だったに違いないよ。おっさんイジメだよ。



というわけで、AA終了~~~。
どんな感想だよ。
さーせん。


FDに1ヶ月かかるってどうよ?

やり始めると、1日で1人攻略しちゃうんだけどね。




そこまで言われると、あなごさん攻略したくなってくる。
                     という方はポチ♪
         web拍手  



関連記事
2011-12-19 19:37 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
