スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

恐竜博 行って来たよ~。 「子連れのお出かけ(172747)」

土曜日、上野の恐竜博に行ってきました~。

マジ、電車乗ったの去年のゴールデンウィーク以来じゃね?
引き篭もりの大冒険だよw

もち、私一人じゃ途中で行き倒れになるので、テトちゃんファミリーと行ってきましたがね。
テトちゃんおつ!
誘ってくれてありがと֥ϡ


ま、大げさに言ってるけど、電車1本だからね(笑)


しかし、暑かった~~~~~!!
そして、混んでた~~~!

夏休み過ぎたから空いてるんじゃね?的な考えは甘かったです㤭Ф
えぇ、並びましたとも。
この私が並んでやりましたとも!!!


すでに、この時点でかなり無口な私。

カメラさえ持って行かなかったので、かろうじて携帯で撮った写真。


2011-09-12 16:20:30 
2011-09-12 16:20:30
トリケラトプス?

2011-09-12 16:20:30
ティラノザウルス??

大きさ伝わんねぇ~wwww!!!
誰か、横にマイルドセブン置いてください。


私は、壁際で魂抜けてたのは秘密の話。
だって、人が多い・・・。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮!!
これが、あおさんが言ってた 毛の生えたティラノか!!!!

ほんとだ!かっこ悪å!!!

なんかね、毛が生えてた可能性があるらしいんですよ。
頭から腰あたりまで・・・。

頭なんて、ウド鈴木でした。
イメージダウン
『あ~まのく~ん』って言ってたからね。(うそです)

いや、これこそ写真とって来いって話なんですけどね。
暗くて携帯じゃムリだったのんޤݤ

あとね、始祖鳥の化石が『血ぃ吸うたろか~』のポーズだった。

腹減った~~~!
とウルサイ子供たちを騙し騙し地元に帰ってからご飯。
ちなみに、4時頃(ひでぇ)


ちなみに、子供たちには常時やってる『地球展』の方が面白かったといわれますたorz

恐竜博の方は、混んでてゆっくり見られなかったしね~。

帰ってきたら、即効で『化石ホリダー』やってたよ。


テトちゃんと私は『西洋美術館』の方が気になってたりして。
ガロ展とかやってたの。


で、私はもちろんHP0。
屍。
昨日とか、マジでしんどかったå

で、今日は喉イタイと思ったら、熱でた^^;
どんだけ虚弱体質!!!



ま、子供たちは楽しんでたみたいだからいいでそ♪
         と思った方はポチ♪
          web拍手

関連記事
2011-12-19 19:37 : 姫・若のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
