
-------- --:-- : スポンサー広告 :

カラオケ行ってきた♪ 「今日のこと★☆(674163)」

今日は、姫が学級閉鎖でお休み。
そして、何故か旦那も急遽お休み。

で、バァバと週一お約束の食料品の買出し。イオンの火曜市へ

その後、姫はお泊りしたいというので、バァバの家へ放置。

そしたら、旦那が 『子供達(若とトモダチの子)見ててらるから、カラオケとか行ってきてもいいよ』 って言い出した
ラッキーå

で、お友達のテトちゃんに
子供たちのお迎え&世話は旦那に頼んでカラオケ行ってきましたޥ

【放課後エデン】は入ってるのに、【絶頂HEAVEN】は入ってない残念
でも、薄桜鬼の【はらり】は入ってた!!

最近はキャラソンもたくさん入ってるよね~。
セバスチャン(おのでぃ)の曲が2曲も入ったし。(知らないんだけど)

アンジェも、ネオアンジェも入ってた。
金色のコルダも入ってた。
遥かも入ってた。
ヘタリアも結構あった。

テニプリなんか死ぬほど入ってるしね㤭Ф

う~ん。キャラソンは買わないから、あんまし分からないんだけど…。残念。
キャラソン聞きたくなってきた。

あ、普通の曲(?)も歌ってきましたよää
嵐とか、TOKIOとか、ゆずとか、ドリとか、GACKTとか、タッキーとか、光一とか、柴崎コウとか…(もういい)

しかも2人で3時間ޥ
子供達の事が無ければ、まだいたかもwww


楽しかったぁ

家に帰ると、旦那が夕飯作って子供達に食べさせてるところでした。
偉いぞ、旦那様OK
感謝・感謝だޥ

関連記事
2011-12-19 18:58 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
