スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

箱根行ってきた~。

22日は運動会の代休だったので、連休を利用して箱根行って来ましたよ~。

長文になると思われw華麗にスルーしてくださいませ☆
ついて来てくれる方は、行くよ~~~!

ちなみに、行ったのは 箱根小涌園ユネッサン 

・出発前日、台風の影響で旦那帰ってこず。てっぺん超えて帰宅。地味に八つ当たりされる。
 台風は私のせいじゃねぇしܤäƤ

・22日、微妙に険悪ムードのまま6時過ぎに出発

・東名高速ハンパねぇ渋滞å事故渋滞。トンネル内でピクリとも動かない。運転交代。
 結局トンネルの中に2時間以上いたとか・・・orz

 
・箱根到着。7時間かかりましたけど!?

・久しぶりの長距離&渋滞&山道 運転でグッタリܤ
 山道が、あちこち木の枝とか落ちてるし、水はジャージャー出てるし怖かった!

・グッタリな親を横目に、子供たち『プール♪プール♪』
 休ませろーーーーー!

ユネッサン へゴー!!

・台風の影響で、屋外ゾーンは使えないとかΣ( ̄ロ ̄lll)ヒドイ!
 入場料割り引いてください。

・寒い。温水なはずなのに異常に寒いです((゚Д゚ll))ガタガタ

・水着の脱がしっこをしている中学生くらいの男の子と目が合う。
 『見ちゃった֥ϡって言ったら、Σ
(゚ロ゚;)アーーーー!!って顔してた。ゴメンよ(笑)

森の湯行って体を暖めてホテルにチェックイン。
 大浴場以外は浴衣NG・・・。そうだった。ホテルか・・・。でも温泉場のホテルは浴衣がいいよ!
 面倒くさいよ!!!

P1000942.JPG   

・夕飯バイキング。

  P1000940.JPG P1000939.JPG    P1000941.JPG
  デザートの写真しかないしwww  どんだけ!

・ホテルの大浴場で温泉に浸かって就寝。

・2日目。若がアホみたいに早く起きる。6時前とか。フザケンナ!

・朝食後、早速『プール!プール!!』
 寒いから、お母さん行きたくない・・・。

・ユネッサンに入場するのに大行列!!!Σ(Д゚;/)/...エエ!?
 なんだ!?ここはTDLか!?

・入場するのに30分待ちorz
 帰りたい・・・。

・やっと、入場。昨日以上に寒い!!!ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
 一度濡れた水着を着るとか拷問!

・昨日、使用できなかった屋外ゾーンが使えるらしいので行って見た。
P1000949.JPG
P1000946.JPG P1000945.JPG
混みすぎ。 ぬるい!!ぬるいよ!!!寒いよ~~~!!!!全然あったまらない!!

・このワイン風呂に後で入ろうとしたら、トラブルでお湯抜かれてた。結局入れなかった。

・唇真っ青。ガクブルで一日中泳ぎまくる子供たち。すげぇ。

・普通の綿の白いタンクトップで水に入ってる女の人発見。
 てぃくびスケスケ。てか、てぃくび丸出し。ビックリ。

・なんで、ここは屋内も屋外も寒いんだ!!熱い風呂はないんか~!!

・ユネッサン~湯ートピア~森の湯。移動距離が長い。濡れた水着で移動。
 寒いっつの!!

・最後に森の湯で暖まろう。

風呂で大行列ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
 裸で、脱衣所まで並んでるんだよ!?ありえねぇ!!

・ここで、脱衣所で思いっきり水着を絞ってる姉ちゃん2人。おばちゃん、そういうの嫌い。
 『ここで水着絞るのおかしくない?おかしいよね!?५』  ブチ切れ

・風呂上りに、一所懸命化粧なんかしてないで、常識を身につけなさいな。
 床拭いていけや!!

『やっぱり注意されてるよ~』『ちょっと非常識よね~』と周りの人ヒソヒソ。
 そう思ったら、あんたたちも注意するといいよ。

・混んでて、入れそうにもないので着替えだけしてホテルに帰る。

・夕食後、大浴場でやっとあったまった。

P1000944.JPG

・3日目。芦ノ湖へ。

P1000950.JPG P1000955.JPG 芦ノ湖~。

・遊覧船に乗る。が、またしても混んでいて乗船規制。次の便まで待つ。

P1000954.JPG P1000956.JPG
・コレに乗ったよ。姫もたそがれるよ。

P1000961.JPG P1000958.JPG そうなん?

P1000959.JPG お茶ソフト

・ロープウェイで大涌谷まで行こうかと思ったら、行きは行けるけど、帰りは1時間待ちって言われた。
 マジですかorz

・代わりにスワンボートにでも乗せてやろうかと思ったら、30分待ちとか。
 マジですかorz

・じゃぁ、車で大涌谷まで行こう!と思ったら、山道が大渋滞。
 マジですかorz

・諦めて帰ることに 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

・東名高速緊急工事、大渋滞 il||li _| ̄|○ il||l
 神奈川県を出るのに
6時間

・都内に入って、首都高に乗ってから30分で家に着いた♪


今回の旅行。
感想は、混んでた。疲れた。寒かった。です(爆)



恐るべし連休!!!と思った方はポチ♪
     web拍手

関連記事
2011-12-19 19:37 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。