スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

東京鬼祓師 プレイ中♪ 「今はまっているゲームは?(14881)」

うたプリが無事に終わりまして、次は何をやろうかと・・・。

で、P4アニメを観ていて、P4がVITAに移植というCMを見て・・・。
P4はいつかPSPに移植してくれると信じていた私は、

なんでじゃ!!あとらす~~~~~!!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

てなりまして。

変なテンションになって、ちくしょうあとらす!!(逆恨み)

なんかプレイしてやる!!

で、積んでた【東京鬼祓師】を始めました。
意味不明でスンマセン。

何者かによって封印を破られた"呪言花札"と呼ばれる紙片を回収するために、新宿・鴉乃杜學園に転校してきた主人公。

転校してきた矢先に幽霊騒ぎが起こり、仲良くなった同級生達と共に幽霊の出現場所を調査すると、そこに怪しい洞窟"洞(うる)"を発見するのだが...。(Wikiより転載)

が、久しぶりのRPG楽しいじゃん♪

一番最初に電源入れて、ランダムな『あとらす』の声が、だいさくで喜

まさか、最初のパーティがいきなり第一話でいなくなるとは思わなかったけどw

零~~~~!!!


狐な井上さんに萌えɤɤϡ

ゆうきゃんに『僕をぶってくれないか』と言われて萌えɤɤϡ

梶くん『四角・・・。くふふ。』と言われて萌えɤɤϡ

【追記】宝方蒐という少年宝方 蒐(梶くん)
DEROの管理人(山ちゃん)に似てるよねwww


三話までに4回全滅しましたが何か?
ダンジョンで今まさに迷子ですが何か?
クエストが難しすぎて理解できませんが何か?

絶対、真実ENDにはたどり着かないだろうなぁ・・・。

途中リタイアしないで最後までプレイできるだろうかw



夢中になって遊んでます♪


旦那に 『お前センスないよ。やめちゃえば』って言われたけどܤäƤ

うるさいわ!!!わかっとるわ!!! (人に言われると腹立つらしいw)


花札の話をしていたら、子供たちにこいこいの相手をさせたれる羽目になりますた
めんどくせえ!!!



ささ、今日も洞に行かなくちゃ。




で、うたプリSSの感想は?と思った方はポチ♪
      web拍手

か・書きますよ。記憶に残ってる限り・・・(爆)

関連記事
2011-12-19 19:38 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
