スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

アニメ、すこし消化。 「アニメ・コミック・ゲームにまつわるetc(61082)」

なんか、木曜日から旦那が まさかの4連休。
聞いてないし!!

というわけで、いろいろ予定が狂いましたがな。

で、何をしていたかと言うと、ゲームしたり、ちょっとマンガ読んだり、アニメ消化したりしてました。
(いつもと一緒じゃん。とかいわないw)


なんか、3回残していた BLOOD-C を観る。

どんだけ血が噴出すんだ、このアニメwww
大量に人が死んでからじゃないと、サヤって戦いださないよね・・・。

たっつん キターーーー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
と思ったら、あっさり死んだ~~~!!
と思ったら、生きてた~~~~!!
と思ったら、やっぱり アッサリ死んだ~~~~www

うん、まぁノジケンが悪いやつだとは思ってたよ。
ギモーヴも血の色だと思ってたよ。

でも、なんじゃいあの終わり方は!!

あのまんまかいっ!!!

続きは劇場で!みたいな!?ギャーーース!!


あと、ジャイキリ

サッカーまったくわからんのに、おのでぃ出てるから再放送もかかさず観てるw

で、旦那がハマったw

原作も読みふけり 『タツミかっこいいよ~。』 とか気持ち悪いコト言ってます㤭Ф


ファイブレイン じゅんじゅんのギャモンが観たくて録画してた。

そんなに面白くはないけど(爆)
とりあえず、もうちょっと観てみる!


UN-GO なんか、意外に面白かった(意外てw)

謎解きですよ!
絵が、ビミョーとか思ってたんだけど、ダイジョブだった♪

で、♪街の明かりが とても綺麗ねヨコハマ♪が離れなくなった。


んで!!!かかさないのがP4餭

カコイイ~~~~֥ϡ
テンション上がる!!
んで、P4プレイしたくなるクマー・・・。

戦闘シーンとかニヨニヨニヨwww

旦那に、キモチワルイといわれ。ほっといてよ!!

ちびっと おのでぃ出たし♪

旦那に 『おのでぃだよ!おのでぃ!!』 て言ったら、『はいはい。まったく興味がないから』 て言われた。
『聞いたことあんでしょ!!ジーノだよ!ジーノ!!!王子!!!(ジャイキリ)』食い下がる、私。

『ここで、声優を熱く語りだすなら、俺は日本代表を語りだすぞ』 

(゜ロ゜)ギョェ それはイヤ。
理屈っぽいし、長いし、意味わかんないし、サッカーわかんないし。
降参(早いw)


いいんだ。私が楽しければ♪


で、お友達の 
かなめちゃん にP4のイラスト貰っちゃった!
ムリクリ貰っちゃった!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

5100355_1377107083_103large.jpg
すごいな~。
カコイイなぁ~。
上手だなぁ~。
どうやって描いてるんかなぁ~。


かなめちゃん ありがとう!!!!


まだまだ消化しなくちゃいけないアニメは沢山あるんだぜv




P4のPSP移植を切に願う!!という方はポチ♪
       web拍手

関連記事
2011-12-19 19:38 : マンガ・アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
