スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

テニス始めました。 「子供の習い事(44675)」

もちろん私ではありません。姫です。

私がスポーツするわけないФ

たまに、ご近所さん達とテニスをする我が家ƥ˥(といっても、私はやらない。最近は見にも行ってない…インドア派だから(-ι_,- )クックック・・)

ま、テニスをするのは旦那です。私も見るのは好きなんだけどね。マネージャーだったし。

お友達のテトちゃんの子(S君。姫の1歳下)が始めたことと、テトちゃんのお兄様がコーチなことと、旦那がやらせたがったことと、本人もやりたいと言ったことで、始めました。

決して、私がテニプリ好きだからとかではありません。
トリプルカウンターを打たせようとか、ドライブBを打たせようとか、ブーメランスネイクを打たせようとか、あまつさえ 『まだまだだね』 とか言わせようなんて考えていませんää

旦那が娘と一緒にテニスをしたいがためにやらせたがったので、もちろん月謝は旦那の小遣いから出します(鬼嫁)

若は、まだチビなので来年からの予定。


で、今日初めて姫がテニスを習っているところをテトちゃんと一緒に見学しに行ってきた。

テニス  テニス
一応、1番前にいるのが姫。
もちろん始めたばかりなので、へたくそです。

が、そんなことよりもテトちゃんと2人で大爆笑したことが…。

1つ目・ 『ワンバンで取るんだぞ~』 と何度言われても2バウンドで取ろうとする姫。
あれ、絶対ワンバンの意味分かってないよね…。
(あとで聞いたら、やっぱり分かってなかった㤭Ф)

2つ目・ 腹筋がおかしい!!体は起こしたまま、ひたすら腕だけ動かしてる!なんと例えればいいのか…。
体育座りして、ひたすらワカチコワカチコ~♪してる感じ。(小さいことは気にすんな♪)

3つ目・ コレが一番見ててウケタ!!腕立て伏せ。
腕立ての格好で、腕を1ミクロンも曲げることなく、腰だけ上下してる!
。(゚^Д^゚ )゚。ギャハハ!!

もう、メチャクチャ腰振ってる!!しかもS君も姫も!!
例えるなら、あの場所にモザイクが必要なんじゃないかと思う動きを真剣にしてる!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
やばい!!面白すぎる!!ツボった!!!
テトちゃんと大爆笑Ф
もう、あれはR指定の動きだった。笑いすぎて疲れた(*'д`*)ハァハァ・・

ぜひ動画でUPしたかったよ…。

姫には、ワンバンの意味と、腕立てと、腹筋のやり方を教えなければ。

コーチ曰く 『小さいうちはアレでいいんだよ。やる気が大切』 だそうで。

でも、あの動きはやばいだろ!!!

ってな感じですが、本人は楽しんでいるようなので、まぁいいか。

私の性格が遺伝していると、飽きる・嫌になる・面倒くさくなる・やめる。となるところ。
いつまで続くかなぁ~

関連記事
2011-12-19 18:58 : 姫・若のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。