スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

スマホ買ったった♪ 「smartphone(399)」

スマフォ買いましたよ~。

使いにくいよ~~~www

買ったのはコレ
NTT docomo Fujitsu F-12C
ドコモのF-12C 色はブラック。
私が飽きたら、旦那が使えるようにブラック(笑)

P1000003.JPG
使いやすいようにカスタマイズするのが楽しい♪

もうね、言うこと聞かないんだこいつが!
で、調べて調べて・・・できた~~~~!!!っていうのが快感ɤɤϡ

機械音痴の癖に、こういうのいじくるの好きなんだよねää

ほんとうは、こういうカワイイシリコンカバーが欲しかった。


でも、これ装着したら卓上ホルダーで充電できるのか!?

というわけで、飾り気のない普通の(?)シリコンカバーにしました。
レビューに、穴を開ければ卓上ホルダーで充電できるって書いてあったからw

USB端子さすの面倒なんだよね。
せっかくの防水性が失われる気もするし・・・。

で、カバーのここに穴を開けましたよ。
P1000004.JPG

で、昨日の日記はスマホから更新してみたりw

なんだかんだで楽しんでおります♪

旦那の会社のスマホがギャラクシーSIIなんだけど、コレつけた♪
P1000980.JPG イヤホンジャックカバー。


P1000981.JPG  かわいっ☆

が、自分のにつけると根元から折れた場合どうなんの?と思ったので旦那のだけにつけました(酷)
邪魔だし・・・。


あ、ちなみに着信音は全部P3Pのサントラにしました~
テンションあがるぅ~

時価ネットたなかも設定しようと思ったら、外で着信したら恥ずかしくない?といわれたのでやめましたよ㤭Ф




でも、ちょっと使いたいな時価ネットたなか・・・と思った方はポチ♪

    web拍手
関連記事
2011-12-19 19:39 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
