
-------- --:-- : スポンサー広告 :

でないと目玉をくりぬくぞ~♪ 「小学校の行事(1432)」

今日は学校公開でしたん。

昨日から姫が『キャラ弁にして~!キャラ弁にして~!』
とウルサイので、じつに1年ぶりくらいにキャラ弁作った。

たぶん、今まで作った中で一番簡単だと思われるものをwww

rps20111106_075122.jpg

若のほうが弁当箱でかいwww

一日立ってるだけで疲れた~。

そして、若がバカすぎて恥ずかしかった~(*ノェノ)

(・o・)ノ ハーイ!! と手を上げる。
『じゃぁ、若君』 さされる。
『忘れちゃった・・・。』
繰り返し_| ̄|○ il||l

周りのママたち クスクスwww

飾ってある絵の名前とか、ありえない間違いしてるんだぜ!
爆笑だよ!!
自分の名前だぜ!?


姫は、いつでも気配を消して存在自体が薄い子・・・。
お前はくのいちか。
ダイジョウブか!?

どちらかというと、姫の方が心配。

疲れまくったので、今日はもう寝もす~。
皆さんのところには明日遊びに行かせていただきます!



もうキャラ弁なんてゴメンさ!という方はポチ♪
     web拍手

関連記事
2011-12-19 19:39 : 姫・若のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
