スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

1day1pict No.28 走る No.29 坊主(スキンヘッド) No.30 セーラー服

1day1pict

1日1絵・・・。
全然じゃんwww でもいいのだ♪



No.28 走る


No.28 走る
                  待て待て~~~~♪


別にね、猫耳好きってわけではないんだけど、なんとなく。




No.29 坊主(スキンヘッド)

No.29 坊主(スキンヘッド) 

私の坊主の(勝手な)イメージ(^▽^;)

どこの人なの、いったい???




No.30 セーラー服


No.30 セーラー服

近藤・S・ノビーくん。とうとう服を着ましたよ♪

あっちの手がキモチワルイ。
でも描き直すのはめんどうだw


セーラー服って着た事も触った事もないからよくわかんない。
中学も高校もブレザーだったんだもん。

公立だったけどブレザーだったんだもん。
中学なんか、紺のブレザーにエンジのネクタイだったもん(激渋)

ちょっとセーラー服に憧れたもん。




web拍手
        

関連記事
2011-12-19 19:39 : 1day1pict : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
