
-------- --:-- : スポンサー広告 :

舎人公園行ってきた 「子連れのお出かけ(172747)」

昨日はね、県民の日とやらで休みだったです

で、旦那も休みだったので舎人公園(とねりこうえん)に行って来ました。

前日、午前3時くらいまでゲームしたり、マンガよんだり、ゲームしたり、アニメ見てた私は
日光消毒されて消えるところでしたよå

rakugaki_20111114_0002.jpeg rakugaki_20111114_0001.jpeg
暑くなって、若下着w

サイズも小さくなって、色もくすんで、ビロビロの下着(*ノェノ)

rps20111114_121614.jpg いえーーーい♪

rps20111114_121541.jpg うきっ!!
  
rps20111114_121659.jpg うききっ!!



rps20111114_122306.jpg うっきーーーーーー!!!

というわけで、こんなソリ遊びなんかも出来る場所があったり。
(無料)

ドッグランとか、池?沼?で釣りをしている人もいたり、バーベキュー場でBBQを楽しんでいる人もいたり。

ちなみに、うちの昼食はすきやの牛丼w


私はレジャーシートを忘れて、ベンチに腰掛けたり、切り株に腰掛けたり。
あ~、昼寝したかった!!!
マンガとか持って行けばよかった。


しかし、子供は良く走る・・・。



日光に当たったので、わたしは屍。
今日はゲームできそうもない。
昨日も9時頃寝たのにwww

駐車場代はかかるものの、まぁ1日遊べていいとこですよ♪

舎人ライナで!(笑)

 

 

ちょっと遊びに行きたいと思った方はポチ♪

     web拍手

関連記事
2011-12-19 19:39 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
