
-------- --:-- : スポンサー広告 :

大興奮!!パート2 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

お友達のakaneさんが、今年のエイプリルフールにオトメイトのサイトであった、沖田さんの抱き枕カバー、斎藤さんの据え膳シーツを、私が見ていないと言ったら、またまた写メを送ってくれました~ܤϡ

7月号のビズログに乗っていたそうでɤɤϡ

抱き枕カバー 沖田アップ
沖田さんの抱き枕カバー。しかも、アップの写メまで送ってくれました♪ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪

ち、ちくびが…祥ちゃんのちくびが…!(違)

据え膳シーツ 据え膳シーツ
一ちゃんの据え膳シーツ。据え膳って(笑) 据え膳食わねばなんとかってこと??

なんでしょう、この乱れ具合は。この表情は!?
彼は結構エロなのか!?真面目そうに見えてエロなのか!?むっつりか!?


こんなんで眠れるかーーーー!!!!


いや、ドッキリ企画だからないんだけど㤭Ф

もしあっても使えないよな。外に干せない(*ノノ) キャー
外に干したら、ご近所中に何か色んな事をカミングアウトすることになるな ヒィー!(>ω<ノ)ノ


でも、ガン見はする( ● ___ ● )ジィー

akaneさん!いつもありがとう!!!!



関連記事
2011-12-19 18:58 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
