スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

☆たいへんよく頑張りました☆ 「小学校の行事(1432)」

毎日、メソメソして過ごしているhanyaママです(爆)


先日、子供たちの学校のマラソン大会でしたޥ饽

若は初めてのマラソン大会餭
やる気満々!ふんもっふ~å

ちなみに、姫は1年生・33位 2年生・24位
今年の試走4位 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

姉さん、事件です!!←

若の試走8位

え?何々?どうしちゃったの?すんげくね!?ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


前日 『俺、なんか緊張してきちゃった』 と旦那。
いや、あんた緊張しても何の意味もないから。

で、本番当日。
もちろん旦那は休みを取って見に行きましたよ。

まずは姫。
スタートして・・・どこにいるのか全然ワカンネ il||li _| ̄|○ il||l

コースに出て1位の子が戻ってきた!
姫どこだ!?

 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

ちょ!3位で戻ってきた!!!!マジで!?マジでか!?
あ、でももう少しで前の子抜かせそう!!あ、後ろの子が迫ってきてる!!(興奮)

結局、姫は3位でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

65人弱中3位餭餭餭


次は、若!!

若はチビだからね。
スタートで前に出ないと、集団に呑まれちゃう。
『スタートで前に出んだぞ!!』と、前からレクチャー済み。

いよいよスタート!!!

どこにいる若!!!

すげー後ろにいる( ̄□ ̄;)!!

『若!!おっせーーーよ!!!』 思わず叫ぶ鬼母w
Σ(|||▽||| )←な顔してたw

あ~、若は順位落としたな。
なんて思ってたら、5位で帰ってきた!!!

スゲーーーー!!!ゴボウ抜きじゃんか オオーw(*゚o゚*)w

そのまま5位でゴール餭

55弱中 5位 ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
(1年生は1クラス少ない)


旦那。感動のあまりウルウル
嬉しさのあまりニヨニヨ
子供たちのそばに行きたくてウロウロ

完全不審者å
おまさりさん!アノ人です!!!



特に姫はね『ま、いいか』『もういいや』ってタイプなんで、嬉しかった
ホントに今年は頑張った!!!

若は姫に負けて悔しいwww
でも、頑張った!!!

8位までは賞状がもらえます♪
3位まではメダルがもらえます♪

どっか、飾るとこ考えておかなくちゃO(≧▽≦)O


夕飯はお祝いϤ
若のリクエストでしゃぶしゃぶしましたよ♪

あと、なんか旦那からご褒美があるらしいw



たいへんよくがんばりました☆と思った方はポチ♪
       web拍手











で、久しぶりにテンションが上がったにもかかわらず、悲しい事は続くもので。
私の祖父代わりの大好きな伯父が余命1ヶ月と連絡がありました。

年内は持たないそうで。
末期のすい臓癌だって。

うん。でも昭和元年生まれだもんね。長生きだよね。

のんびりして優しくて、祖父のいない私のおじいちゃんでした。
岩手は遠い。金田一は遠いよ。
学校もあるし、会いにいけないなޤݤ

もう、泣き続けて目がとろけてしまいそうw




でね~~~~、しゃぶしゃぶしてӡ飲んで酔った旦那がね、それはそれはご機嫌♪
うん。気持ちはわかる。
子供達がんばったもの。

『俺、実は試走の順位聞いた日、嬉しくて眠れなかったんだよ!』

・・・・・。
うん。私も一睡も出来なかったよ。あんずが亡くなった日だからね。

『今日は俺、人生で一番良い日かもしれない!こんな日があって良いのかってくらいテンション上がってるよ』

・・・・・。
うん。ウザイくらいテンション高いね。ご機嫌だね。
で、今の私の話は聞いてたかい?
私のおじいちゃん代わりの人が逝ってしまいそうだって言ったんですけど?
え?何?私が泣いてるのバカみたいじゃん。

まぁ、あんたにとっちゃ他人事だからね。悲しくもないし、関係ないよね。
あんずのこともカワイイって言ってくれたことないしね。

でもね。


無神経にも程があるつーんだよ!!!


あんたの、そういう無神経で非常識なところがダイッキライだ!!!
無性に腹立つ५

もう、さっさと寝てください。
私に酔っ払いの相手をする心の余裕はまだない。

つか、少し黙れ!!!





と、久しぶりの楽しい話題なのに、結局愚痴ってしまう私でした。


関連記事
2011-12-19 19:40 : 姫・若のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。