スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

東京鬼祓師 亀亀プレイ中。 「今はまっているゲームは?(14881)」

しばらく放置していたせいもあり、まだまだ終わりが見えません。

が好きすぎて、絶賛梶くん祭りが私の中で起こっていたのですが・・・。くふふ。
このキャラ、 全然使えねぇ!!!å

ついついダンジョンに連れて行ってたんですがね、技の発動率悪すぎ!

とうとうパーティからはずしてしまいましたとさ。


今は きもかわブサかわみかみゅんを連れて歩いております。
だいさく、キモいですwww

六話のボスはみかみゅんだったのですが、ダメージ受けるたびに『いやん☆』って言うw
つまり、こっちが連続攻撃をすると
『いやん☆』『いやん☆』『いやん☆』『いやん☆』『いやん☆』
と、だいさくが言うわけです(゚m゚*)プッ

そのくせ『どっせい!』と、えげつない正掌突きをかましてくるѡ
倒すの大変だった。
ヘタレだからw


イキも絶え絶え、八話までたどり着きました。

それにしても、私弱すぎじゃね!?
と思ったら、武器がほぼ初期状態w

攻略見ながら進めるも、クエストも2人終わっただけ。

先なげぇ!!!

が、十話にたどり着くためのフラグは立っていない匂いがプンプン。

なので、九話ENDで終わりそうw(諦め早い)



そして、このゲームウザキャラ多いよ㤭Ф
濃ゆい!!

英雄とか、マジむり。ガン無視。

興味がある方は公式で登場人物を見てみてね→




途中で投げ出すなよ~。と心配してくれる方はポチ♪
             web拍手

関連記事
2011-12-19 19:40 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
