
-------- --:-- : スポンサー広告 :

だいぶ前から、いろいろ読んだマンガたち 「今日読んだマンガは??(53382)」

そういえば、だいぶ前からマンガばっかり読んでました。
もうナニ読んだか忘れちゃった・・・。

ので、覚えてるものだけ。

 探偵になるための893の方法

資格を駆使したいのか、仁義を描きたいのか、推理ものなのか・・・?
なんかフワフワしたストーリーでした。

あ、人は死にます(爆)

 うさぎドロップ

自分じゃ借りなかっただろうなw
テトちゃんが借りたので読んだら、おもったより面白かった♪
映画もせっかく松ケンだし、見てみよう!


 D・ドロップス

ドロップつながりというわけではないけどw
お父さんが魔法使いの高校生の話。
ギャグ多くて、姫もガン読みしてた♪
んで、笑ってた。

 サムライドライブ

現代に帯刀が許されていたら・・・みたいな?
うん。キライじゃない。キライじゃないよ。うん。(ナニ)

 八犬伝

こっちのが好き♪ 犬種はボーダーコリーだね!絶対だね♪


 ウロボロス

あえて、2巻の画像を使ったのはタっちゃんがカコイイから!
旦那もハマったウロボロス。
カコイイです!


 殺し屋さん

イケメン・殺し屋。でもギャグマンガですw
4コマです!お勧めです!!!
思わずワロテしまったwww
下ネタ多し!
警察犬のゴロー好きすぐる!


あとは、連載物お新刊などなど・・・だと思う。
読みすぎて忘れた。


 Waltz

コレ読んで思った。スズメバチはパンツはいてないのは知っていたけど、まさか絆創膏一枚だったとはねwww

ブリチ・RINNE・デッドマンワンダーランド・・・

あ。そうそう!


 C0DE:BREAKER

アニメ化ですってよ!!
へぇへぇへぇへぇwww
キャスト楽しみですな。くふふ。

アニメ化といえば、新テニプリ
キャストにおのでぃが・・・!!!
スルーしようと思ってたのに・・・。思ってたのに・・・!!


で、タっちゃんカコイイ!!!タっちゃんカコ良すぎる!
タッチのグレーゾーンの人じゃないから!!

ウロボロス タっちゃん

タっちゃんはマツゲが激しい
下マツゲも激しい餭
が、カコイイ!
イケメン・クール・スーツ・極道。
ヲタ女子ホイホイwww

タっちゃん@ウロボロスです。
タッチのグレーゾーンではないです(大事なことなので2回言いました)




タっちゃんと、殺し屋さんが気になった方はポチ
          web拍手   


関連記事
2011-12-19 19:40 : マンガ・アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
