
-------- --:-- : スポンサー広告 :

引きこもり1000 % 「たわごと(213377)」

この土日、やろうと思ってたことが全然できなかった(≧Д≦)

ま、いつも通りに子ども達はバアバの家にお泊まりに行ったんだけど、
胃腸風邪をひいたらしい若が、布団に盛大にリバースしたそうな。
うちじゃなくて良かった←

んで、若は帰宅。
お腹もピーピーだったもんで
『オナラと間違えてウンチでちゃった(´・ω・`)』
数回www

ウンコぱんつ手洗いする休日(^_^;)

というわけで、バケツ抱えた若とゴロゴロしていた土日ですた。

今日はね旦那が義母の家に行くと言ってたんだけど、若の具合が悪いからね、姫と2人でいってもらった。
いい口実が出来・・・ごふん。
(毎回行かないくせに)

お絵描きとかしたかったんだけどな。

その代わり、ゲームは進んだ!
他にやることないんだもの(^_^;)


あ、若は食欲はあ(まり無いものの元気です☆
もう熱もないし復活!
若いって素晴らしい☆




あと、今朝8時頃、叔父が亡くなったと連絡がありました。
昭和元年生まれ。大往生だよね。
アネチャも待ってるしね。
チャアも安心して逝けたでしょう。
もう一度会えなかったのが心残りっちゃ、心残りだば、もういがっぺ。
残されたもんが泣いてちゃ、ほんつけねぇもんだの。
もう、しばれるはんで、ぬくいとこさ昇ってけれ。
へばな!

チャア→長男の意(うちの場合転じて叔父)
アネチャ→お姉さんの意(うちではチャアのあっぱ)
あっぱ=カミサンwww




さ、明日はいい加減片づけしなくちゃ。
関連記事
2011-12-19 19:40 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
