スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

VitaminZ その11 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

那智、攻略しました~v(。・ω・。)ィェィ♪

すっげ、楽しかった♪超萌えだった♪黒那智萌え!二重人格萌え!!!
彼はM心を、ビシバシ刺激してくれましたää

笑顔で人殴っちゃう系?
『そのまま死ねカス…』 とか言っちゃって~!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー(落ち着け)

何もかもつまらないんだよ…って、刺激が欲しいって言ってた、昔の一みたいだね。ま、一はバカだったけど㤭Ф

『せんせいがイケニエになって、おれを楽しませればいい』 とか、
『せんせい  遊ぼうかな』 とか、(で ってところが大切)

どS発言よね。

そのくせ、たまに 『あんまりカワイイと もっと食べちゃうよ』 とか言い出すから始末におえん。

黒くてもお兄ちゃん好き過ぎ!天にヤキモチやくなよ!
(ι´Д`)ノ オーィ!! ヤキモチ妬くなら、こっちこっち~!!

マジギレの那智は大好物だったぜ֥ϡ
『おれは一番大事なモンに手を出されるのが一番嫌いなんだよね?』
『-------おまえ、やりすぎたよ』

かっこええ~~~!!!

あんまりデレは感じなかったけど、黒・天邪鬼・二重人格に悶えておりました。
あ、でもバレンタインには 『せんせいのチョコはおれだけのもの。これ決定でいいな』 とかは言ってたかܤϡ

あ、何度かキヨがいいヤツになってましたね♪
『おっれさまは~、てんっさいだからぁ~、日本にいた頃は つっまんなかったぜぇ~』 とかいってアドバイスしたり、ピンチにみんなに連絡してくれたり、最後は 『…決めろよ、ムチャ』 とかいって励ましてくれたり。(この後、いきなり最終試験になってビビッたけど㤭Ф)

でも、キヨ出番少なくね?やっぱ。頭が変だから?(酷!)
ん~、でもZのキヨの姿が、とっても馴染めないので、Xのときのキヨを記憶にとどめておこう…。


通常ED
アメリカ行っちゃうのね~。兄離れ?
トランクの悪戯が、キヨっぽいと思ったら、キヨの仕込みだったのねää
アメリカで、キヨとタッグを組んで悪戯かぁ…。
ボディにもメンタルにも効きそうだなwww
ちょっと見てみたい♪

夢ED
A4も慧も勢ぞろいの中、いきなりキスですか!
『おれもものになっちゃいな せんせい?』 て…。
『惚~れた おれはもうメロメロだよ。好きだろおれのこと』 て…

他のキャラと違うよね!?ビミョーに上から目線なのが良い!!!
Mっ娘にはたまらん!!

慧が 『不純いせい行為はまだ早いぞ!』 って言った時吹いた ププッ ( ̄m ̄*)
言うと思ったよ!

可愛らしく 『だーいーすーき♪』 とか言うくせに 『キスして口をふさぐのは手っ取り早い上に最高だね』 とか 『もっと妬いたらいいよっくくくっ』 とか言う。-悪魔だ。

しかし、悪魔大いに結構!!!バッチ来いだɤɤϡ!!


完璧ED
卒業式後、忘れ物ってのはキスですか。

『あなたが好きだよ…このおれが全面降伏だ。完全敗北、ああ、お手上げだよ』
悪魔的発言も良いが、これもいい♪

『この世の果てに行っちゃうくらい愛しちゃったよ。好きだ。愛してる。心から愛してる。世界で一番愛してる。好きだ大好きだ。』

って、そんな言われたら
惚れてまうやろーーーーーー!!!!

って、もうメロメロですが。

で2人で住んじゃうんだ。同棲だ。
で、隣に慧を住まわせちゃうんだ。お兄ちゃん対策とか言ってっけど、ブラコン治ってない?

つか、主人公 両手に花だな うらやましい…



というわけで、一応は全員攻略終了~!!
でも御褒美ストーリーも回収しに行かなくちゃ。B6と裏ストーリーも見なくちゃだし。
マニアックボイスも聞かなくちゃ。
まだまだ先は長いぜФ



関連記事
2011-12-19 18:58 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
