
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ポンデケージョ作った♪ 「パンを焼こう!(109891)」

ここ数日、異常にパンが食べたい!
パン屋さんのパンが食べたい!

いきなり夕食準備で思い立ち,パンを作ろうと思い立った!
でも、こねてレンジ発酵。形成して二次発酵・・・。
時間的にムリ(--#)

なので発酵不要のポンデケージョ。
ジャガイモ茹でて、粉類計量して・・・。
片栗粉買ってくるの忘れたΣ(゚□゚;)
テトちゃんちに恵んでもらう(^_^;)

子ども達コネコネコネコネ♪



rps20111213_192502.jpg
こんな感じで焼けました☆
モッチモチ~・モッチモチ~♪
熊とうさぎが混じっているそうなwww

・・・って、やっぱりパンじゃない~~~(ノД`)

こんどは普通のパン作ろう。
関連記事
2011-12-19 19:40 : クッキング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
