
-------- --:-- : スポンサー広告 :

東京鬼祓師 最終話! 「今はまっているゲームは?(14881)」

町会の忘年会行ってきました~。呑みました~。
酔っ払いです。
うぃ~~~~。
んで、マモのファンだという方をみつけテンション
が、実写吹き替えが好きでアニメもゲームも知らないとか。ちっ。←



私にしては頑張っています。

2周目ですよ!
頑張ってますよ!!

んで、最終話!!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2周目にもかかわらず迷子になりましたがw
またもや攻略に頼り、1周目と同じところで迷子になっていた事に気付くとかw
学習しないwww

もうね、1周目で2つのEND見て終わらせてしまおうと思ったんですけどね。
この2つのENDが・・・。

なんだこの終わり方~~~~~!!
めちゃ先が気になる!

もちろん1周目では真実ENDとかいうののフラグは立っていなくて。
9話ENDで終わっちまいまして。

10話END目指して頑張っているんですが。
んで、ラスボス戦まで来たんだけど、3回戦わなくてはいけなくて・・・。

全然勝てねぇヾ(。`Д´。)彡!!!

レベル上げ頑張ったつもりなんだが。
いきなり雑魚キャラも強くね!?

安元さん強えぇよう。手加減してくれよう(ノ◇≦。)

勝てる気がしない。
花札も全部集めてないし。
クリスマスイベントも成功率低かったしw

またもやレベル上げの日々。

年内終わるかにゃ~~~~。





がんばれ~。と応援してくれる方はポチ♪
       web拍手


関連記事
2011-12-19 19:41 : ゲーム : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

さっそく
遊びきたー♪
2周目だったんだ?すごいね(>_<)
あたち、FF10はハマりすぎて5周くらいしたけど、以来2周目とかないなぁ〜13クリアまだなのに13-2出ちゃったし(;´д`)
年内クリアして良い年明けを迎えましょ〜(プレッシャー)(/_-)/~~(笑)
2011-12-20 07:04 : なつ URL : 編集
いらっさーい♪
FC2へいらっさ~い♪♪
最初は使いにくいけど、慣れたら便利!
アフェリも貼れるし、画像も大丈夫!
リンクも簡単だよぉ^^

ゲームがね、どんどん積み上がってるんですよ。
FFも新しいの届いたしね!
そっちやりたくて仕方ないんだけど。。

で、結局何していいかわかんなくて
何もすすまず。。

ううううv-406

テンプレートも公式より共有の方が色々
種類あって楽しいじょ♪
サイドはプラグインでフリーエリアを増やせば
色々はりつけられるからね♪
2011-12-20 10:40 : ★黒水晶★ URL : 編集
こんちにはっ(^-^)/
遊びに来ちゃいましたよ~~(^-^)/
うわーママさん!仕事早いですね!!お引越ししちゃったんですね!!
記事ごと移せちゃうんだーσ(・ω・*)ナルホド。。
私はもう少し楽天に生息してます。
余裕できたらどこかへ移ろうかと引越し先思案中です(^-^ゞ

あっという間に、今年もあと10日ですね
気が焦りますが。。お正月休みにノンビリと続きをやるってのもアリですよ^^

レベル上げ頑張ってにゃ~~~←HAYATO様
2011-12-20 13:09 : ぷちりん♪ URL : 編集
お引っ越し!
あっという間にお引っ越し完了じゃん!凄いよ~~(驚)
私もこれから準備してきます(*^_^*)
2011-12-20 19:05 : 南 久海 URL : 編集
Re: いらっさーい♪
えへへwww
来ちゃったw

いろいろ教えてね~。
マジ慣れない!
試行錯誤。格闘中だよ!!

> ゲームがね、どんどん積み上がってるんですよ。
> FFも新しいの届いたしね!
> そっちやりたくて仕方ないんだけど。。

いいなぁ!FF!!13-2でしょ!?
でもやり始めると長いよねぇ。
来年も発売ラッシュだしね。
うたプリmusicもやめ時がわかんないんですけど~!
やるべきことはまったくやってない・・・。
どうしよう。

> テンプレートも公式より共有の方が色々
> 種類あって楽しいじょ♪
> サイドはプラグインでフリーエリアを増やせば
> 色々はりつけられるからね♪

ぷらぐいん?ふりーえりあ???
ちょwww
がんばる!!・・・がんばる・・・。
2011-12-20 19:57 : hanyaママ URL : 編集
Re: さっそく
来てくれてありがとーーー!
こっちも宜しくね!
2011-12-20 19:59 : hanyaママ URL : 編集
Re: こんちにはっ(^-^)/
早速遊びに来てくれてありがとう~~~!!

そうなんですよ。
簡単に記事ごと引越しできちゃう♪
なので踏み切っちゃいました。

> 私はもう少し楽天に生息してます。
> 余裕できたらどこかへ移ろうかと引越し先思案中です(^-^ゞ

どこまでも追いかけて行きますよ~!
だってストーカーだもんっ←

> レベル上げ頑張ってにゃ~~~←HAYATO様

マモ!!!e-451
終わったよ~。
終わりましたよ~~~!
あたし頑張った♪
んで、うたプリmusicやってます。

2011-12-20 20:04 : hanyaママ URL : 編集
Re: お引っ越し!
えへっ♪
簡単だったの!
簡単だったからできたのよ~。
久海さんも引越し!?
どこまでも追いかけて行きまっせ~~!
2011-12-20 20:05 : hanyaママ URL : 編集
来ましたよ~♪
hanyaママさん、お引越し早っi-197
でも、確かに向こうはいきなりの色々な機能停止がヒドイですもんね…i-195
最近、コチラに簡単にお引越しできるようになったみたいですね!
なんてタイムリーなんだろ~って思ってました。
これからももちろん、遊びに来ますよっi-179

ゲーム、手ごわそうですねーi-181
レベル上げ、頑張って下さいね~。
2011-12-20 20:28 : 紫豆 URL : 編集
Re: 来ましたよ~♪
紫豆さんへ♪

早速遊びに来てくれてありがとうございます!

> でも、確かに向こうはいきなりの色々な機能停止がヒドイですもんね…i-195

ひどいですよね。
やる気ないにもほどがある。
なんか、前から評判悪かったし思い切ってお引越しです!

> これからももちろん、遊びに来ますよっi-179

ありがとう~~~♪
引越ししても皆さん来てくれて超うれしい☆

> ゲーム、手ごわそうですねーi-181
> レベル上げ、頑張って下さいね~。

がんばったんですよ!
終わったの!!!
年内に終わったの~~~~!!
自分で自分を褒めてあげたいです(笑)
2011-12-21 13:50 : hanyaママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
